祖母の命日がそろそろなので

両親とお墓参りをかねて新潟に旅行に行きました。 
 
ニコニコは東京生まれの埼玉育ちなので田舎はありませんが、母が新潟出身なので
私にとっての田舎は新潟の祖母の家家でした。
 
そんな祖母もなくなって
新潟には毎年祖母の命日にお墓参りに帰って、祖母の家の近くの柏崎の鯨波松島温泉♨️に泊まるのを両親は楽しみにしてます。
 
 
 毎年お世話になる メトロポリタン松島さん
こちらは、日本海が一望出来・国際ご当地グルメグランプリで2連覇している鯛茶漬けがある宿です。
 

 
毎年伺っているので、外観や部屋の写真撮るのすっかり忘れてしまい、温泉♨️を楽しんでしまいました。
 
 
 
こちらはお食事が日本海の海の幸たっぷり
部屋出ししてくださるのでゆっくりくつろぐこてが出来ます。
 

 
 
 
 
 
 
 
温泉♨️に入って、美味しいもの食べて
ゆっくり休んでリフレッシュできました。
 
 
日常生活の中で、ながらエクササイズ。ダイエットサポートインナー&ボトム(半袖)