GWが始まりましたねニコニコ爆笑チュー

 
GW初日は高田馬場で行われている、
 
クラフトビール🍺の
新酒解禁祭り2018

ベルサール高田馬場大ホール
(JR・西武新宿線高田馬場駅 戸山口から徒歩5分)
 
に出掛けてきました照れ生ビール
 
会場はベルサール高田馬場の室内
お天気晴れに左右されず、ビール生ビールを楽しむことができます。
 
この日はGW初日と言うこともあり沢山の
ビール生ビール好きが集まっていました。
 
 
限定クラフト生ビールビール30種類以上が解禁
レギュラー生ビールビールも120種類以上
お得なの見比べセット生ビール生ビール生ビールもあり
 
 
まずは、隅田ブルーイングさんの飲み比べ
 
 
珍しいラム肉のユッケもをおつまみに
 
 
パパさんは、故郷岩手県遠野の
遠野麦芽 ZUMONA ズモナビール
 
 
ズモナビールは、帰ると買ってきて飲みますが
今回は新酒の東北魂 IPA
 
 
遠野ホップを使った柑橘のような香り豊かで、シャープな苦味とても美味しかった合格です。
 
ホップと言えば、ホップの唐揚げを目見つけ食べもぐもぐて見ました音譜
 
 
唐揚げの衣にホップの粉末が使われているそう
 
 
衣がうっすら緑色になっているのがわかります
口のなかでほろ苦い味が広がります。
 
苦味の強いビールを飲んだので
フルーティーなアップルりんごエールを照れ生ビール飲みました。
 
 
爽やかなアップの香りで
ジューシーなフランクフルトにぴったりのビールでした。
 
美味しいクラフトビール生ビール生ビール生ビールが沢山あり
まだまだ飲みたかったけど、
お腹もいっぱいに大満足で楽しんできましたチュー
 
この新酒解禁祭り2018は5月6日まで
 
まだGWの予定のない方、
ビール好きチュー生ビールの方におすすめのイベントです。
 

【インスタ投稿】カラフルサンダル AcureZ(アキュアーズ) 5名様! アシックス商事株式会社

 履く、歩く、生きるをかえていくAcureZ(アキュアーズ)