日本ロマンチック街道から
浅間山経由で軽井沢に入った私達


まずホテルに

ホテルは軽井沢駅近くのサイプレス軽井沢

地下駐車場からロビーに入ったので外観撮り忘れてしまいました…ガーン

広々したリビング、ベッドルーム、
ゆったりした素敵なホテルでした。


夕食はホテルでとらず、
近くの軽井沢プリンスアウトレット内の



熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ
さんに

熟成肉を食べに行きましたニコニコもぐもぐチュー









熟成肉は美味しかったな~

ホテルに戻って、
大好き❤なラプランタ部屋飲みチュー赤ワイン


さんざん食べて焼肉飲んだ赤ワインのに、
パパさんは、夜食にホテルで買った
ご当地カップ麺を…ラーメン

エースコック 野沢菜ラーメンラーメン


信州味噌味で、野沢菜、
善光寺八幡屋さんの七味とうがらし付き








食べて焼肉もぐもぐ赤ワイン飲んで
食べまくりの夜でしたニコニコ爆笑チュー

 

『クロレラふりかけ』モニター100名様大募集♪