7月になりました、早速の猛暑です | ひかりのお絵描き&日々のブログ

ひかりのお絵描き&日々のブログ

日本画を長く描いてきました  

先週、線状降水帯とかの大雨に恐れをなして雨雨雨

大学病院の予約を変更して頂き、

本日が通院日、今日はまた

記録的猛暑、危険な暑さとか、さすがに

今日は行ってきました。晴れ晴れ晴れあせる傘

昨今の気候の激変、特に夏は注意ですドクロ

10分足らずのバス停までの道を歩くだけ

あとはバスも、病院も

寒いくらいクーラーが効いていました

CTスキャン他の検査結果は

ほぼ、変化なしということでほっとしました合格

帰りも日差しがさらにきつく感じられたわ晴れあせる

外歩いたの20分足らず、

紫外線遮断率100%とかいう日傘で歩いたが傘

UVクリームもぬってたが、顔がひりひり、

パックしないとね。パック

 

で、絵で少しでも涼しくと、

「金魚」完成しました金魚金魚

次は朝顔、描いています

ではまた、ウインクチョキ