サークルへご参加のお客様へ | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

いつもサークルを楽しみにしていただき、本当に本当にありがとうございます♡


全てのレッスンにご参加くださるお客様が大切で、サークルもスポクラも、zumbaもエアロもReejamも、キッズたちも、みんなお一人お一人が大切なお客様です。


これまでサークルを続けられたのは、ご参加下さる皆さまのお陰です。心から感謝しています。

これからも出来ればサークルを続けさせて頂きたいと思っています。


これまでは明確にしない方が良いと思い、

明確にお伝えはしていなかった事が、違う時期になったのかなと…一度私の気持ちをお伝えさせて頂こうかなと。


なんか、かしこまっちゃいましたが、そんなオオゴトなお願いではありません。笑い泣き


なんかこんな案内すると、ひらよし(←ひらたよしか)のサークルは、行きずらいところになったの?って思われるかもしれませんが、全くそんな事ありません。これは本当に‼️本当にそんな事ないので、そう思わないで〜の涙


わちゃわちゃ、キャッキャキャッキャ、ィィィィヤッホーォイからのズゴーのヒューヒュー歓喜なサークルです笑


はい。いつも通りです笑


お願いは2点❤️


これまでも皆さまそれぞれがお気に留めて下さっていたので、そうなっていて感謝しています愛ドキドキ


改めまして、


可能な方に限りローテーションをお願いします。

特に前方はローテーションして頂けると皆さまも踊りやすいのかなぁと思います。


もちろん『私は後ろが良いんだけどっ』てお客様。

後ろでどうぞ〜😊


実は私も後ろが好きなタイプ。

実はじゃないか笑

なんせ体も小さいけど、何年経っても小心者なんで笑い泣き


話それた笑


前方の方はローテーションして頂けると嬉しいです☺️


『いや、恥ずかしくて…でも一曲なら前に行ってみたいかも…』てお客様。


私も『後ろの方の方、前に来ませんかー?』ってお声掛けしますね😊




そして、


毎週来てくださるお客様や

お仕事休みに来て下さるお客様。

お休み取って来て下さったり、

遠方や県外からも来て下さったり、

皆さま本当にありがとうございます。


十人十色。


私も宇宙人みたいな声笑


老若男女さまざまな世代のお客様がいらっしゃいます。

みんな違ってみんないい。


人間だもの、気が合う。

センスが合う。

好みが一緒。

スタイルが一緒。

ウェアの着こなし一緒🎵


色々あると思います。


皆さまどうぞそのままでいてください❤️


ただ、ただ、もし、もし、もし、よければ、誰かが聞いて残念に思う事は、全て私に言ってください❤️

何かにモヤモヤされた時は私に言ってください❤️


サークルが終わってから

私はいつもとなりのジムで1人でストレッチして帰ってますので、遠慮なくお喋りに来てください♡ 


家庭の愚痴もどうぞ笑


私はそんなに頼りなくないです❗️よ❗️


ご存知無いかもですが、イメージと違うかもしれませんが、実は私は結構頼りになります‼️

自分で言うな笑


でも、

もしかしたら

これをこれまでお伝えしていなかったばかりに、何かモヤモヤされた事があったり、何か解消出来ていないお客様がいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした。

それは全て私の落ち度です。


人間誰しも十人十色なんだから、皆さん仲良くなって!親密になって!なんて全く思いません。


それよりも来たくなるレッスンをお届け出来ていない、それよりも来たくなる魅力が無かった、私の力不足です。


これまで出会って下さったお客様も

これから出会うかもしれないお客様も


大切なお客様が楽しく踊れて、心身の健康をお届けできるよう、これからも頑張ります‼️‼️


パワーーーーー💪

ここできた中山きんに君。笑


なので、長々と1人で勝手に語ってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️飛び出すハート


私はまだまだ未熟ですが、これからもイントラとして、人として、精進して参りますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します❤️


皆さまと踊る空間が大好きです❤️


たまには自撮り⬇️笑