6月の振り返り〜 | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

あっという間に今日から7月。。。


2024年が半分終わったと思ったら、なんでこんな成長出来てないんだとなげく。


日々の生活に追われる…あるある。


それでも、充実していた6月でした♡


6月1日にカチア先生とのジョイントがありました♡急な開催でしたが、お越し頂いた皆さま♡本当にありがとうございました🙇‍♀️

カチア先生は日焼けしたい派

私は日焼けしたくない派

よしか何してるの?って何回も言われた爆笑


急に始まるインスタライブ爆笑


運転つっこまれる爆笑


車の鍵さしっぱなしつっこまれ爆笑


本当にパワーに溢れるカチア先生。

知ってたけど、やっぱりすごい人だなと尊敬です。自分を見失わない。その強さがその自己肯定感が私もほしい。


娘のりえさんとも仲良くなれて、可愛い♡お人形さんみたい。

でも、イントラとして、めちゃくちゃしっかりされてる。さすがで、私がりえさんの頃は怒られまくりでした笑い泣き


野田愛IR、片山優子IRもありがとうございました♡


この日もボケ担当しちゃった私です笑



そして、その後プリンスへ愛飛び出すハート


ニコニコで踊り過ぎて、笑顔で踊り過ぎて、口の中カピカピで踊った。水を飲み行くのも勿体無い

と思いながら飲んで、踊って。プリンスの全身をずーーーと見て。また惚れる。最高。

一日中

最高じゃん飛び出すハート

誰かの追っかけとかした事ないけど、プリンスの追っかけとか出来ないけど、九州なら追っかける💪九州だけど笑い泣き


呼んでくださった福岡のkさん、サポートの皆さんのお陰です✨本当感謝🥲


そして、プライベートでは、長男の応援。きっとあと4年で家を出る長男(出なさいと言ってる私)

頑張れ。


その横で、プールに入れてもらうせいちゃん笑

寒くて日向ぼっこ🫰



可愛い😍


ジャガイモ堀もさせてもらって♡3キロか4キロもらったのに、美味しすぎて毎日食べてたら一瞬で無くなりました笑い泣き



そんで、またプール笑



打ち合わせに動物園へ行った日もありました。

今年も夜の動物園でキッズクラスが踊らせて頂きます❤️8月10日土曜の夜です♡またお知らせしますチュー

キリンさんには優しく声をかけましょう。

せいちゃんとオソロ❤️




このサングラスが…

私が踏んじゃって壊れて…チーン

また片方しか、かけれない状態になりました笑

はぁ〜


父の日にせいちゃんとチーズケーキ作って。

せいすごいけど

味見も多すぎww


写真なさすぎ問題

写真とらなさすぎ問題

長男迎えの待ち時間に娘に写真撮ってもらう始末笑い泣きどんな顔して映れば良いのかわからないアラフォー

この日は4時起き。毎週毎週朝早か〜。

そら白髪も増えるわ。



漬けないと❗️ってまた忙しくする。

らっきょうさん漬けました。


そんなこんなな最近でした♡




そして、29日肉の日土曜日は夜サークルでしたちゅードキドキ

大雨じゃなくてよかった〜笑

予約制じゃないから雨じゃ減る気象現実問題笑い泣き


ご参加の皆さま♡

皆さまの貴重なお時間をサークルにご参加頂きありがとうございました♡毎月本当に感謝です。


今日は間違えない気がする!!って

毎回そうなんですが笑

そしたら、ぎゃーーーーーのズッコケが無かった〜ゲラゲラ私の記憶が正しければ、去年の6月依頼笑い泣き笑

それもどうかと思うけど笑

いや

しかしながら、あっぶねぇと誤魔化したのもあったから、微妙なとこでしたね笑


終わってから皆さんが残念そうなのは…

どうしようもなく


間違えたくないのに間違える私と

間違えてほしい皆さん…笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念がらず、また7月もよろしくお願い致します笑


次回は7月20日土曜日ですチュー飛び出すハート



そして、そして!!なんと夜サークルにおみきさん登場ドキドキ

めちゃくちゃ嬉しかった〜キューン飛び出すハート

自分のレッスンの体力も残しとかないといけないのに、忙しい中来て下さり感謝です。

面白いコミカルおみきさんと徹子の部屋楽しみだなぁ❣️徹子さんは来ません笑


昨日は娘との約束。サンリオ展へ。最終日。

いつもお手伝いありがとう♡

文句言いながらだけど笑


ギャルを目指す娘に一言。

スカート履くならお股は閉じましょう笑


さっ今日から7月‼️

がんばろーっと照れ飛び出すハート


6月も全てのレッスン、全ての施設で、

ありがとうございました♡