5月のできごと | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

おはようございます☀️


今日は運動会日和ですね照れ


さてさて、昨夜は夜サークルでした✨

ご参加頂いた皆さまありがとうございましたチュー

初参加の方もいらっしゃってハッピーニヒヒ飛び出すハート


毎月、今月こそ!って臨むんですが、、、

ちょっとアホ出るのなぁぜなぁぜ?笑

キーーーーーーーーーなったのなぁぜなぁぜ?笑


(なぁぜなぁぜってユーチューバーでいるらしいです)


新曲も懐かしの〜曲も踊ってcrazyLoveラブ

ちょっと上手い事書きました⇧



間違えてずっこける所を撮られているという、奇跡の動画もどこかに載せますね笑


その動画の私の悲鳴と皆さんのヒューの喜びを聞いた子どもが、


何これ?


え?間違えたやつ…


ママばかやん


……何も言い返せず…ww


知ってるからそれ言わないで。って心で思いました笑


ほらママ天然だからねって言われて、

うちの長男もちょっとアホなんで、あんたに言われたくない。の会話笑



似なくて良いところばっかり似るのはなぁぜなぁぜ。ww



あー❤️5月も楽しかった爆笑

皆さまの笑顔や踊って汗かいてる姿が本当私の活力です💪パワー交換させて頂き感謝ですちゅー

ありがとうございました😚❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


GW後半戦の振り返りちゅー❤️


5月3日金曜は久しぶりの金曜祝日ラブ

絶対レゲトンするって決めてましたチュー

緊張もしたけど、レゲトンサイコー飛び出すハートキューン


しかし、レゲトンの写真撮り忘れて、、、ガックシ。

レゲトンご参加の皆様失礼しました🙇‍♀️

そして、その後ZUMBAの開始時間を間違えて…間違えた事に終わって気づくという笑い泣き

5分早くスタートしちゃって笑い泣き

この日もアホさ〜

重ね重ね失礼しました🙇‍♀️


3日も新旧色々

60分で書いてたのにちょっと長くなったけど、どうしよ…て思いましたが、曲のバランス良いからそのままにしちゃいました笑


益城体育館広々踊りやすくて、景色が良くて良き〜照れ

そのまま阿蘇に行きたくなりました笑

皆さま❤️

ありがとうございました😚❤️


そして、我が家のGWは

毎年恒例の親戚たちとBBQと花火して

親戚仲良くて多くて、母たちが天然だから(親戚はみな頭良いから私のアホとはちょと違います)

色々爆笑もあるんです。

スイッチオフの楽しい時間✨



そして、遠征だらけの長男不在のキャンプ🏕️

虫嫌いの私が唯一行こうって言える、虫いないトイレ綺麗キャンプ場。

井無田高原です✨

夜の星が最高なんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ清和村だからかな✨




さむくて大変でした笑い泣き


帰りは念願の南阿蘇へ


馬見原のドーナツ屋さんおススメです✨


遠征帰っても練習の長男とウエストへ。
ひょっこりせいちゃんラブ

携帯ばっかり触って、返事が2文字なのなぁぜなぁぜ笑


反抗期思春期はよおわれ〜



長男の誕生日はとにかく肉🍖‼️


牛肉は高いから滅多に買わない我が家に高級な牛肉様がおねがい

スーパー何回も行って値引き見てゲットです笑

肉がリクエスト万歳で。

ローストビーフ作ったの初で、すごいって言われたんですが、焼き目つけたらオーブンレンジでローストビーフって選択しただけなので、実は何もしてないんです笑



さっ




長々と書いてしまいましたが、笑い泣き


最後に1つ宣伝させてください♡笑


マスタートレーナーの西村カチア先生とジョイントさせて頂きます。

カ足引っ張らないようにしなきゃ笑い泣きどうかアホしませんように🤲祈笑


ご都合合われましたら♡


皆さま良き日曜日を〜{emoji:008_char3.png.チュー}