4月の振り返り | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

言い訳もできません。


こんなに飛んじゃって赤ちゃん泣きガーン泣


まとめて書いちゃいますが呼んで頂けると嬉しいです🫶


4月に入ってレッスンが2本減り、その時間を使って色々計画してたけど、なかなか追い込めない情けない自分。いや、やろう。

体調崩したりもありましたが、4月は学びだらけの1カ月でした。


4月頭、ずーーと待っていたReggaetonの養成に神戸へ行ってきました。

エアロやReejamのように組み立て行くレゲトン。

とにかく取りたくて。その後のことは何にも考えてなかったけど、レゲトンの音楽が好きだから。

ステップや雰囲気が好きだから♡


行って正解。

めちゃくちゃ楽しくて。ピリピリした空気で全集中。あー。これは二十歳の養成以来だ。

そうだった。

こうやって学ぶんだったって。


これまで自分のしてきた事が活かされたり、意識して来た事が更に深く考えさせられたり。

他県のイントラさんと話したり。

刺激だらけでした。


インスタには書いて無かったけど、実はレゲトン養成ととDance fitというプログラムの認定も取ってきましたポーン

同じ会場でレゲトンの終了後にあるから、せっかくなら〜と思って飛び込んだら、そこも刺激しかなくて。

めちゃくちゃ学んだ2日間でした。



観光も笑


ホテルの朝食ビュッフェが豪華すぎてずーーとおかわりしてました笑


サークルの皆さんへお土産買って行ったら、お土産が小分けされてなくて、、、笑い泣きクラス前に食べたくないですよね…の、気がきかなくてすみません笑い泣き状態笑

次回はちゃんと見ますね笑


それから、4月は仲良し家族とBBQしたり、自分への褒美✨またオールスター笑やっぱ好き❤️

今度はグリーン✨


娘のサンリオだらけのBD会。

ギャルを目指してる娘を誰か止めてください笑

いや、その格好で一緒に歩きたくないんだけど…

私も言われてたけども笑



卒業生のチアも見れてちゅー初応援楽しかったラブ

せいちゃんのお見知り遠足にも1時間だけ顔出せました✨

代行は出せないから、その後はパパに頼んで。

とにかく可愛い3番目ちゃんですチュー

甘やかしすぎて後で大変よって聞きますが、本当恐ろしいくらい甘やかしてますけど大丈夫ですか?笑


そして、夜サークルもありましたドキドキ

ご参加の皆さまありがとうございました♡

無いものばかりに目をやってしまう私ですが、皆さんの笑顔でそこが少しずつほぐれて、あ、私は私で良いのかもって思ったり、またアホやってしまった〜と嘆いたりの繰り返しです…笑

でも、色々あっても前向きになれるのはご参加下さる皆さまに背中を押して支えて頂いてるからです。

毎月ありがとうございます飛び出すハート感謝していますちゅー

真面目に書いちゃって…笑

その後、フィットネスクラブレフコくまなん店のGWスペシャルプログラムでした✨


レゲトンデビュー✨

そしてZUMBA70✨


着くやいなやスピーカートラブルで、、、白目になりましたが、社員さんにしつこくお願いして、何とか直してもらってホッニヤニヤ

不意打ち写真⇧🤣


社員さんの仕業です笑


レゲトン30は短すぎー‼️めちゃ緊張したぁぁぁ‼️朝からずっとお腹痛かった笑

緊張で記憶があまり無くて笑い泣き


その後のZUMBAは開放感笑い泣き


どちらも楽しませて頂きましたちゅー

ご参加頂きました皆さまありがとうございました♡

そして、外部の皆さまもありがとうございました😚❤️

めちゃくちゃ嬉しかったです😚🫶