一日一曲元気に歌ってます✨ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

皆様お元気ですか??今年の夏は雨が多く寒くて身体がビックリしてますびっくり西日本では豪雨による被害が出ているのでどうぞお気をつけて下さい星




一つの投稿で全てのSNSに投稿できれば良いのですが、、、なかなかそうもいかなくて滝汗ameblo更新が遅くなってしまいましたが、、、一日一曲順調に続いています真顔チョキ




寒暖差により体調崩しちゃうかなと思いましたが、やはりゆっくりたくさん寝たら回復しましたウインクルンルン

あんなに病院に通っていたのにここ一年半以上病院にも行ってませんキラキラ感染症対策って凄いですねハート

全国的にはコロナ感染者数が増えています!

那須地区もかなり増えてきて怖いですがえーんうがい手洗いと免疫アップに笑顔おねがいコレしかないですね!!

1日でも長く歌い続けられるようにがんばりますデレデレイエローハーツ

皆様もどうぞお気をつけて下さいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


今週は松本加奈子生誕ウィークとして夏特集としてトークと歌で一日一曲をお届けしています口笛口笛口笛














一日一曲だけでも夏を感じて頂ければと思います
ウインクルンルン



まだマツカナチャンネル🎶登録してない方は是非チャンネル登録宜しくお願いしますおねがいルンルン


マツカナチャンネル🎶



夏がつく歌詞やタイトルの曲リクエストお待ちしてます口笛口笛口笛


8月22日日曜日夜8時から生配信LIVEも予定していますのでどうぞよろしくお願いしますおねがいルンルン


そして!
ミセスジャパン栃木大会の方も今回は有観客で行うようですウインク大丈夫か心配ですが滝汗是非観に来て頂ける方居ましたらチケットご用意出来ますのでメッセージ下さいラブラブ

良いドレスとの出逢いもあり本番が楽しみですデレデレラブラブ
感染対策しながら今しかできない事も楽しみましょうルンルン


先日少し早い誕生日お祝いをしてもらいましたデレデレ赤薔薇
ロウソクの数が多い滝汗歩んできた長さを実感爆笑ルンルン
39歳は今まで以上に感謝の気持ちを大切に毎日を過ごしたいと思いますイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート
そして、40代からは社会貢献出来る様に色んな準備を進めたいと思います真顔パー
どうぞ皆様これからも松本加奈子の応援を宜しくお願いしますひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりキラキラ


感謝☆感謝


毎日歌える事に心から感謝してますハート


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪