8月スタート | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

やってきました口笛2021年夏デレデレラブラブ8月ひまわりルンルン



今年もこの季節がやって来ましたハートハートハート


やっぱり夏が好きピンクハートピンクハートピンクハート


暑くてもコロナ禍でもオリンピックでもグリーンハートグリーンハートグリーンハート


好きなものは好きブルーハートブルーハートブルーハート


そうルンルン


どんな事があっても今年の夏は一度きりイエローハートイエローハートイエローハート


できる範囲で全力で夏を楽しみたいと思いますウインクルンルン



8月も明るく楽しく元気よく歌いたいと思います口笛


応援宜しくお願いしますひまわりキラキラ


マツカナチャンネル🎶


8月のYouTube生配信は8月22日日曜日夜8時からを予定しています❣️


3度目の正直流れ星流れ星流れ星


39歳初LIVEどうぞお楽しみにおねがいラブラブ


まだマツカナチャンネル登録していない方は是非この機会に登録して頂けたら嬉しいですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


応援宜しくお願いしますルンルン




一歩一歩あし積み重ねてがんばりたいと思いますデレデレラブラブ






ファイト☆ファイト



ミセスジャパンのレッスンも毎回とても勉強になりますデレデレラブラブ


先日のレッスン後の集合写真ウインクルンルン



13センチのヒールを履いて本番はウォーキングとスピーチを行いますおねがいラブラブ


30代最後の特別な夏を楽しみたいと思いますウインクルンルン





大丈夫。自分を信じてキラキラ


今日はパステルアーティストminaさんのアトリエminakotanにて素敵な作品と共に歌わせて頂きましたラブラブ


優しいパステルの作品の中であたたかい気持ちで唄えましたグリーンハーツ



感謝☆感謝



リクエストありがとうございましたひまわり



まだまだ暑い日が続きますが皆様どうぞご自愛下さいませハートウインクハート



まつかな赤薔薇