さくら♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!



那須にも桜の便りが届きました~ルンルン


{E090DC49-84D7-4036-B965-FCD6158E1789}

子供達が春休みに入り毎日ブログをお休みしてしまいごめんなさい滝汗
あれもこれもと器用にできなくて、、、
申し訳ないですが、、、
子供達と春休みを全力で楽しんでますラブラブ

{F2E4C5DA-5350-472D-9ACE-F5E6CBC41C28}

{4A954C78-ED46-401F-BE3C-EA838AED16DF}

{EF70AEAB-D24E-4422-8596-03AAAA3F9E72}

{C8B02FAE-2AE2-4600-8010-46F1D413B0CE}

桜にスイセンに春を満喫口笛口笛口笛

{5F51EA50-8FD9-4B91-B1B7-62E9A2E26EFB}

先週は仙台で暮らしている祖母に会いに行きました口笛口笛口笛

{E662543E-4A54-4651-8091-200D5DC74CC0}

大好き婆ちゃんに会えて幸せラブラブ
少しボケてはいるけど、、、
元気な婆ちゃんからたくさんパワーをもらいましたラブラブ

{E796C3BC-A55A-4AC1-A86A-DFB8E81E2E70}

この写真大好き爆笑ラブラブ
100歳まであと少しキラキラ
婆ちゃんの唄も作りたい口笛

{15C9C58A-AC21-4573-BF5F-A881F4C314AA}

仙台でリメンバーミーも見ました口笛
感動して涙がとまらない〜笑い泣き
ずっとリメンバーミーを繰り返し歌う面白親子笑い泣き笑い泣き

{11B151BF-60A6-48ED-9626-59272369F0E0}

最高だな口笛口笛


{841C5CE3-9AED-4AFD-8D7E-6EFE64388C1F}

帰りはハワイアンズで遊びましたラブラブ
今回はまつかな姉との旅で一番下のほのちゃんは初ハワイアンズでした爆笑ラブラブ

{7DBC0348-00FC-404F-94D9-18C8CCFB874F}

先輩兄ちゃん姉ちゃんは流れるプールなどを満喫しました口笛口笛口笛口笛

{6128BE99-47B5-49D0-BD2D-0E7DD769BEB9}

春を飛び越えて夏な感じに爆笑ルンルン
有難や〜有難や〜キラキラ

{419FB54C-5928-40DB-A92F-964481217AD3}


昨日は色んな場所でイベントがありましたが、、、大切なお客様が沖縄から那須に来て下さりマツカナは2日間ゆっくりたっぷり家族と那須を楽しみました💖


忙しい時こそゆったりとした気持ちで自分と向き合う時間が大切なんだなと教えてもらいました


急がば回れ♪


忙しい時こそ深呼吸して周りの景色を見ながら今を楽しみましょう


しっかり充電したら、嬉しいメールが来ました口笛昨年参加した生かされてコンサートを見て下さった方が東京のライブに来て下さることになりましたラブキラキラ

一つ一つ繋がる御縁が本当に嬉しいですし、幸せですグリーンハーツ

いよいよ今週木曜日!!
どうぞ応援よろしくお願いしますラブ


4月5日渋谷ライブ詳細♪

{CA398F9B-A433-4270-85A2-CBC846ED25C3}

まだまだ書けてないブログ記事がありますが、、、

ゆっくりお待ち下さい口笛

春爛漫ラブラブ


感謝☆感謝



〜想+Sou〜〜想+Sou〜
200円
Amazon