東京ライブ♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

渋谷テイクオブセブンライブ無事終わりましたー!!


{AE087D65-B375-43B9-8AA0-F5856F4BA69D}


素晴らしいメンバーキラキラPAにて最高のライブをお届けできました♪

まだまだ集客方法などに課題があり、、、

どうしたら多くの方にこの想いが伝わるのか模索の日々です!!


{F4E42CAF-4A02-4DAF-8FB8-A23914D34677}

ISSYさんとの最強コンビで写真からも伝わるかと思いますが、、、楽しく唄えましたラブラブ


足を運んで頂けた方々には、しっかりまつかなパワー伝わっていたら嬉しいですルンルン

ライブハウスでは、ライブハウスでしか伝わらない音楽の良さがあります。

デジタル音源ばかりではなく、生の音の良さが伝わるよう努力していきたい!!


{174E435B-FD7B-4A3B-B3CE-DA703BA467A1}

 

今回の東京ライブ出演に辺り、御協力頂いた皆様に感謝します!!

ありがとうございました!!



感謝☆感謝



新しい目標に向かいレッツゴー口笛口笛口笛


{529578A7-91C7-415A-8DB7-EC8504274C88}

渋谷にて岡本太郎さんの明日の神話前でパチリキラキラ
今年の夏休み日本一周ツアーには太陽の塔へ三人で行こうと思います口笛口笛口笛

{05E80F1A-B773-46DE-B052-81AD11427069}

芸術は爆発だ爆笑ラブラブ

満開の桜と共にラブラブ

{F8114C01-2D0B-473C-BC96-FB2C349DF559}

夢に向かい走れる今日に感謝ですキラキラ

ありがとうラブラブ


本日は大田原number5周年パーリーにて唄います♪キリンガーも那須に来ますよ口笛19時半スタート✨


そして、

いよいよ来週は那須ハイランドパークにてキャンピングカーイベントルンルン

{3A42ED48-D871-41A6-A658-55CBC74FB0E2}

{EA8D31E0-5695-44EE-A9A8-29884F58AE5D}

お陰様で80台近いキャンカーの方が参加して下さる予定ですラブラブ

皆様に会えるのを楽しみにしてまーす口笛口笛口笛

まつかな敗北ジャンケン大会もしたいなと思いますキラキラ




宜しくお願いしますグリーンハーツ