〜8月〜 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

私がこの世にやって来た誕生月真顔クラッカー

8月が来ました〜ルンルン

8月17日生まれパイナップルガール爆笑チョキ
あはは〜ウインクアピールウインクキラキラ

{27A6D7C3-6EBC-43AD-8FE6-905D53D22FBA}

夏夏夏ココナーッツデレデレルンルン
10年くらい前そんなタイトルで誕生日ライブをさせて頂いたな〜ラブフラダンスを踊ったり〜照れ懐かしいひまわり

{26E26608-30DD-473D-AB43-AAF661F740E0}

昨日の薄葉温泉神社ライブは残念ながら雨の為公民館での開催になりましたえーん

星空の下唄えたら最高だったんだろうな〜ラブ

{A5FD6B44-57A5-424E-A811-BBA666D12BAC}

こーんな自然豊かな場所でした*\(^o^)/*

自宅から15分くらいで、こんな場所があるなんて知らなかった〜びっくりキラキラ

田舎最高〜デレデレ

{2A6AAB63-410B-4124-9E61-DBDCE03F16CF}

公民館に移動してからのライブは出演者がそれぞれ盛り上げて最高のライブになりました音譜

北海道出身のシンガーソングライター中田雅史さんや先日もくはちに出演してくれたbingoさんの友人chinoさんなどなど〜たくさんの素敵な方に出逢う事が出来ましたラブラブ

主催のもんちさん、声をかけて下さった星さん家族の皆様ありがとうございます照れキラキラ

{C22B2A8D-A879-4A80-A7E7-E50AD29E522D}

感謝☆感謝

急な出演だったのですが、初めましての方にマツカナソングを聴いて頂き、応援を頂き、感謝感激ですラブラブ

ブログを見て駆けつけてくれた友達にも感謝ラブラブ

明日からの旅の準備をまったくしていませんが滝汗滝汗滝汗楽しい旅の予感ウインクウインクウインク
なんくるないさ〜音譜
フェリーにだけ乗り遅れないよう早めに出発したいと思いますグラサンチョキ(年末フェリーに乗り遅れ栃木県から長崎県まで1800キロ運転したおバカな子さんですガーン


{9F9370FC-255E-46CE-9208-1257ACD4075A}

御縁を大切にしながら巡りたいと思いますおねがいラブラブ

今月も走って〜走って〜どこまでも続いていくこの道を〜走る人キラキラ

明るく!!楽しく!!元気よく!!

共に笑って生きまっしょいp(^_^)q

{EC3E80C7-2CC0-4E05-86C5-0CBF0766A51A}


8月21日22日最年少マネージャー達とお待ちしてますラブラブラブキラキラ

{DD0504E8-69AA-40CC-B1D7-1EF1202E53A0}

まつかな赤薔薇