〜薄葉温泉神社ライブ〜 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

おはようございますルンルン
昨夜はありがとうございました口笛

{4B24CF18-9669-405B-8A7F-A7BBA1F8259B}

3回目のチャレンジ〜口笛口笛口笛

やはり、場所や時間帯など今回もかなり悪戦苦闘しましたが、チャレンジさせて頂き感謝していますキラキラ

その日その時その場所に居る人にしか伝わらないライブ感キラキラお忙しい中来て下さった皆様に感謝ですキラキラ

{0937D296-CC24-4501-9095-11D6AA91908E}

こんな感じで唄わせて頂きましたルンルン
まりぽんさん写真ありがとうございますラブ

同じ栃木県日光市出身のAKIRA唄にもチャレンジさせて頂き、曲の持つ力などを歌いながら感じました。

私もそんな曲作りライブ作りを出来るよう学びたいです真顔チョキ

〜セットリスト〜

1.オーシャンゼリゼ
2.上を向いて歩こう
3.川の流れのように
4.西呑み屋ソング〜宇都宮バージョン〜
5.時計
6.AKIRA唄♪家族〜マツカナバージョン〜
7.AKIRA唄♪ハローマイマム

〜休憩〜

8.切手のないおくりもの
9.ファイト〜栃木弁バージョン〜
10.走って
11.〜想+sou〜
12.涙くんさようなら


{3DD5A156-D638-408B-B3A1-13692180D484}

本日はこちらにて〜口笛口笛口笛

夏は音楽イベント満載ですねひまわりひまわりひまわり

一緒に楽しみましょう〜ルンルン

星星空の音楽会星

マツカナは17時30分より唄う予定ですルンルン

「音楽会スケジュール♪」

15:30〜オープニング (ちびっ子達による演奏)
16:00〜ada#coda.(マキとコツメ)
16:30〜藤岡淑子先生(ハーモニカ)
17:00〜星家の愉快な家族たち(星家の親族の方々)
17:30〜松本加奈子(ママさんシンガーソングライター)
18:00〜角野公次朗(石川県出身の若きミュージシャン)
18:30〜桂先生(フルートとオカリナも少し)
19:00〜野田さん(不思議な楽器和光市公園で演奏している会社員)
19:30〜Chico(元気であったかくなる素敵な唄歌い、色々な楽器を操るミュージシャン)
20:00〜中田雅史(旅するシンガーソングライター、リアルLIVEがこれまたいい‼︎)
20:30〜みんなでコラボ♪
21:00<close>


場所は大田原市薄葉温泉神社とナビに入力すると出てくるそうですウインクもしくは大田原市薄葉1215と入力すると会場に連れて行ってくれますウインク


7月ラスト〜キラキラ
共に走りきりましょう走る人キラキラ


感謝☆感謝



p(^_^)q