保有銘柄は思うほど深い草村にはならなかった。 | 陰キャのど素人株式投資

陰キャのど素人株式投資

陰キャが株式投資を始めました。

 

こんにちは。友達少ない陰キャです。

暇すぎて、株式投資はじめました。

相談する相手もなく、ボッチでお勉強中。

よかったら見守ってくださいね。

 

本日の取引

 三菱UFJ  買い

オリックス 買い


とりあえず安定と利回り、軍資金を、

考慮した結果こうなりました。


報告書にあった自社株買いを期待しています!


そして今日からの旅行関連株さん

燃えてましてましたね〜。


私の保有銘柄は皆様草原。


旅行にインバウンド、

その他諸々のイベント沢山ありすぎて

何買ったらいいのよ。

迷った時はビッグネーム株買っとこ。


今日は四季報の勉強をしてました。

四季報って面白い。

なんか会社の図鑑みたい。

あーまたこれオタク発言になるのかしら。


ETFさんの調査はできておらず、

一旦ステイ。


本日の含み益➖8,531円

まぁ、思ってたほど下げなかった。

明日も引き続き相場は

下げ調査になるんでしょうか。


そうならば、スーパーセールとして

たくさん買い漁りたい。笑


明日もいい出会いがありますように。