ハマってるアレ'誤字訂正あり' | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha


今年1回目のコストコ〜


年末に行ったので


今回は少な目と


年会費の更新をしてきました



こんな感じ〜🛒

ポークカルニタスブリトー

リピート品です
野菜た〜っぷりポークもずっしり
見た目よりさっぱり
美味しいからパクパク
調子に乗って食べちゃうと
後で後悔💦
かなりのボリュームで
1本食べるとお腹いっぱいいっぱい
パクチーが入ってます


サラダ好きの旦那さん

フリルレタスとベビーほうれん草
フリルレタスは4玉入り
これ
たぶん2日くらいで食べちゃうもぐもぐ


調味料はコストコの方が
お得よね


お気に入り
オニオングラタンスープ
寒い時期はよく飲むので
在庫はあったけど
割引商品だったので🛒in


これも旦那さんの
プロテインバー
海に入る前に食べる事で腹持ちもよく
タンパク質も取れるらしい


写真忘れちゃったけど
もち麦満腹バー
小腹減った時用と保存食兼ねて


これこれ〜😆
販売されてから
ハマってるこれ〜

売っててよかった!
ハワイでも食べてる
KING'SHAWAIIANの
ハワイアンスイートロール
一袋32ロール入ってます
ほんのり甘くって
ふわふわ〜😆
そのままでも
軽く焼いても美味しいので
パクパク食べちゃうから
危険⚠
ロールパンにしては
ちょっとお高いけど
ハワイの味と思えば
買う価値あり!

一時期販売してない時もあったけど
また販売されてるよ
川崎倉庫店

正月明けだったので
すいてました

次は
炭酸水が切れる前に行かないとね


Mahalo