23.ハワイ♡「バッテリーがない!」 | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha


Day 1

レンタカーの手続きに
デスクに行った旦那さん

荷物があるので
外で待ってた私

🧒 Wi-fi もう使えるよね
後で調べたい事あるから
ONにしといて〜

🧑  はーい        

ガサゴソガサゴソ

ん?繋がらない

設定済みなのに

何がいけないのかなぁ

充電も満タンだし

アタフタ💦アタフタ

しばらくして戻って来た旦那さんに

カクカク・シカジカ

ルーター見てもらったら

充電が空っぽ

えっ?

よくよく見たら

ゲージがまったく空っぽだったので

逆に

満タンと勘違いしてしまった😨

家で確認したはずなのに

もう

私のばかばか!

旦那さんは

自分も確認しなかったから
いけなかったし

多分、しばらくは
無くても大丈夫だからって
言ってくれたけど

もう、勘違いしたこと
迷惑かけちゃったことで

ショック〜💦

とりあえず
車用のシガーチャージャーと
充電ケーブルを持って来てたので
車で充電出来るから

一安心💦

長い事ハワイでWi-Fi使ってますが
こんなミスは初めて

これも
4年のブランクなせいね、と

自分に言い聞かせ😅

まずは…



Mahalo