23.ハワイ♡「KCC」 | alohaな日々・・・

alohaな日々・・・

心を穏やかに

Aloha


Day2


朝イチ


旦那さんは日課のサーフィンへサーフィン


私はの〜んびり


はぁ〜贅沢照れ


帰宅したら


土曜日恒例


KCCファーマーズマーケットへ


まだ早い時間なのに💦



まさかの混雑💦😭

コロナ前もこんなに混んでたっけ?

ロコよりも

観光客の方が多かった様な🤔

まぁ仕方ない

いろいろ見つつ

目的の物を買いましょ




いつも

入り口近くに出てる 

『Mochi』

絶対買うよね〜☝️


ポイ、ウベ、ココナッツ

あ〜4年ぶりのポイもち照れ

まわりサックサクの

中もっちり

ほんのり甘い

この何とも言えない素朴な味

好きだわ飛び出すハート

これを食べに来ると言っても

過言ではないくらい

我が家は好きだわ



混み混みの中を

あれこれ覗きながら

お目当てのお店に

すごい種類のパン類が🍞


あれもこれもって

目移りしちゃう〜


けど

まずは目的の物を〜

ハワイに来たら必ず買って

滞在中に食べる

タロロール

ドンキやフードランドにも

同じ様なのがあって

たまに買うけど

やっぱりこのタロロールがいいかな

$3ってリーズナブルだしね



クッキーやら

クラッカー?やら



このショートブレッドも

よく買って来ます

サックサクで

めっちゃ好み飛び出すハート


ライブなんかもやっていて

混んでなきゃ

のんびり聞いていたいけどね


これ

ファーマーズマーケットで見る見る

サトウキビジュースの搾りかす

ジュースの量より多いけど😅

結構サトウキビジュース

買ってる人多いのよね


今回は

1週間しか居ないので

お花は買いませんでした



それでも

1時間くらい?滞在したかしら

まだ時間も早いし

土曜日だし

あそこ

行ってみますか?


Mahalo