先週末、USJに行ってきました音譜


でっかいクリスマスツリー綺麗でしたよドキドキ


今年のクリスマスシーズンのポップコーンバケツは

こんなかんじでした。



mamajuneのブログ


おうちに帰って、娘ちゃんの

スーパーボールコレクション入れになりましたラブラブ

見えるかな??



mamajuneのブログ






楽しいクリスマスを終わって

新年の準備です。

って、今頃あわてて年賀状を書いています。


じゃじゃーん!!

娘ちゃんの力作です!!


mamajuneのブログ

辰って、どんなん???

と考えてたら描いてくれましたドキドキ


うんうん。雰囲気でてる音譜







そうだ!!おさとさんドキドキわたしも箱飾ってまーすドキドキ



mamajuneのブログ