月曜日、無事に入学式終わりました![]()
もう、小学生かぁ・・・としみじみしたりして・・・
手と足が揃いそうな緊張の面持ちで入場してきた娘ちゃんの姿に
笑ってしまいましたが![]()
後で聞いてみたら、
全然緊張してないもん
だって。
昨日から、元気にランドセルを背負って通っています。
新しいお友達もたくさんできて
毎日、楽しく過ごせるといいね![]()
頑張れ一年生![]()
月曜日、無事に入学式終わりました![]()
もう、小学生かぁ・・・としみじみしたりして・・・
手と足が揃いそうな緊張の面持ちで入場してきた娘ちゃんの姿に
笑ってしまいましたが![]()
後で聞いてみたら、
全然緊張してないもん
だって。
昨日から、元気にランドセルを背負って通っています。
新しいお友達もたくさんできて
毎日、楽しく過ごせるといいね![]()
頑張れ一年生![]()
やったぁ![]()
おくればせながら・・・
パスコのシールたまりました![]()
今日のお迎えの時、交換してこよう![]()
またまた、リモーネのおまけに
食いつきました![]()
ケーキのストラップ![]()
こういうの大好き![]()
かってに、ラメを塗ってキラキラにしてみました![]()
リモーネ美味しいですよね❤大好き![]()
3月3日ひな祭りでしたね。
うちは、実家の両親が、半年ぶりに遊びに来て
お雛祭りをしました。
久しぶりに来てくれた、じいじとばあばと、
お土産のお菓子に娘ちゃんも大喜び![]()
ちらしずし食べて、ピアノ弾いたり盛り上がりました。
日曜日、娘ちゃんとダイソーへ
以前、うちのドルチェグストのカプセル入れに購入した
KOZIOLの小物入れみたいなやつ
こちら・・・
と、とてもよく似た小物入れが
100円![]()
即買いです。
これだから、100均めぐりは、やめられません![]()