mamajuneのブログ


先週は、幼稚園でおお流行りの腸風邪を

さっそくもらってきて、うちでこもっていました・・・



週末、元気になったところに実家から

クリスマスのお菓子の詰め合わせが届きましたドキドキ



そこで

クリスマスツリーの飾りを一回片づけて

お菓子のツリーに飾り替えてみましたドキドキ




mamajuneのブログ


メリーチョコレートツリーの完成ですクリスマスツリー




mamajuneのブログ


まるいピンクのシールには、

日付を書いて

アドベントカレンダーもどきに・・・



mamajuneのブログ


娘ちゃん、わくわくしていましたラブラブ



となかいの絵も描いてくれたので飾ってみました音譜



mamajuneのブログ