おめでとう×2!! | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

 

7月になりましたね♡

 

皆様 お久しぶりりんこ

ままじでございます⭐︎

 

 

前作が終わり 気&魂が抜けてしまったのと

年に1度の実家の大掃除に かなりの期間行っていたので

すーーーっかりご無沙汰してしまい

誠にすまりんこでございます(土下座!)

 

ふと気づくと6月が終わっている・・・

ままじの・・・ままじの6月がぁぁぁぁ

 

・・・・うぅぅぅ えぐっえぐっ

 

と 咽び泣いている間に

ぱぱじくんが1つ年を取り(6/18)

 

本人のリクで コスットコのケーキでお祝いしましたw

重さ約1700g!(容器込)

カスタードクリームとシロップがしみしみのスポンジが

層になって攻めてくる激甘に

大粒イチゴの酸味が効くわー🎵

 

 

 

 

 

ぱぱじくん的には

これをスプーンで掘りながら食べるのが

めっちゃ幸せらしいw

 

 

で 我が家の末っ子

可愛い&癒し担当のぽけじが

2歳になりましたー!!(6/26)

 

 

 

 

 

 

ちゃまじ姉さんからの誕生日プレゼントは

(後ろに見えている袋がプレゼント)

 

 

 

カミカミ用スリッパ(片方)

フラワー畑牧場のわんこ用チーズ

 

フラワー畑牧場って生キャラメルだけじゃなくって

わんこ用のモノも作ってるんだねw

(2本組だったんだけど 我慢できずにすぐに食べた)

 

さらに ぽけじ命のちゃまじ姉さんは

配布用に

 

 

 

 

 

ぽけじの 『多分カット』 をオーダーメイドw

友達や会社の犬自慢仲間に配布したらしいですww

 

ちゃまじ姉さん的には

左から2番目の 「桃ネットをかぶって桃食うぽけじ」

がイチオシだそうでwww

 

なんだかんだで

今日も ままじ家は平和です♡

 

追記> 近いうちに次回作のお知らせしまーす!

 

 

 にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村