きりりといくのは甘くないけど | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

表題はなつかしのCMソングですよ。

あったねーそんなジュースも!

今もあるんかね?




さてさて、いよいよ来週に迫ってきました。

久々にアコースティックバンド編成で

アルバムの曲などたっぷり1時間歌っちゃう

ライブするでー!!!

三次市民ホールきりり『サロンホール』にて。

{2E442525-1211-44F7-BB9D-102C22D06367}



子育てしながらライブの準備ってのもなかなか壮絶な感じですε-(´∀`; )

息子が寝てからじゃないと何もはかどらん時もあって、

今は夜中の2時ですが、こんな時間になっちゃうねんなぁ!

最高のライブにするために頑張るけん、

遊びにきんさーい!!!

小さい子供も一緒に聴けるように、

フロアの半分は畳を敷いて地べたで見られるようにしちゃいます☆

ライブは大人が楽しめる本格的なものですが〜♫

途中で、皆んなでワイワイ参加できる演奏コーナーを考えてますのでお楽しみに!



来週はお天気も晴れるらしい。

天気を味方につけたらもー怖いもんナシやね。






今日は息子にファーストシューズをプレゼントしました。

雨やったので家で履いてました。

なんかねー、いちいち感動します。

{0D13554A-AE5A-49A4-BBAC-381220782049}



靴を履いて歩くのに初めは戸惑いつつも、

一歩ずつ確かめながら歩く姿。

ヨチヨチ歩きやけど、しっかり自分の足で踏みしめてあるく逞しい姿。

もうすぐ1歳。

あっという間のようやけど、

怒涛の1年間。




今日は1年ぶりに美容院に行けたー!!!

嬉しかったなぁー。

美容院にすら行けなかった1年間やけど、

息子の目まぐるしく成長していく姿を

一番そばで見守っていられることはこの上なく幸せ。

そんな息子に堂々と楽しんで音楽やってる姿を

今後もじゃんじゃん見てもらおう。



ひとまず…来週のライブは良い日にするぞー!!!