夜は長い | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

昨晩というか夜中から朝方まで、

ママジーナのアルバム制作の

ギターのレコーディング。

photo:02



忙しい中、参加してもらって

しかもこんな真夜中にだよ。

ギター八鍬とミクスチャー達っちゃんには

感謝ですーほんまにーおおきにー。

photo:01



まだまだレコーディングは

途中段階。

ギターが終われば歌録りも残っている。

ついに私の出番!

というわけですね。

もうさ、色々あるんだよ。

色々ねー。

危ういのは寝不足だからだろうか。

宙ぶらりんの気持ちは

今夜も焼酎の力をお借りして

何とか着地。

とにかくさ、、、

世知辛いんだわ!

わたしの大切な人たちを返してよ。

また笑える日のため

今を乗り越えなくては。

わたしはアンタの見方だよ。

いやー、世知辛い!

(。-_-。)

久しぶりの徹夜明けの

電車から見た朝焼けは

なんだかとても切ないくせに

眩しくて眩しくて、、、。

わたしは頭がボーっとした。

感情がなくなるくらいに。

体力ってなくなったなー。

あー、ねむい。








iPhoneからの投稿