まじでか!? | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

BAOBABライブから2日経過しました。

さて、本日とある友人からメールが届きました。

今日のライブ楽しみであるという内容でした。

???

でも、本日はわたくし携帯をあいにく携帯しておらず、

そのメールに気づいたの夜の8時くらい。

その友人からの着信もある。

嫌な予感・・・は・・・的中!!!

電話を折り返しましたよ。

何故だか今日と思い込んでいた彼女は

わざわざ仕事も休みを取ってまで

私のライブに備えてくれており、

本日意気揚々と吉祥寺BAOBABへ向かうも、

案の定・・・私のライブはもう2日前に終わっており、

ひとりでBAOBABでやけ酒を飲んでいらっしゃいましたね。

(@Д@;

宮古島出身な彼女ですが、

これが沖縄タイムってやつね!!!

と、ワタクシは感動すら覚えましたよ。

ビバみやこんちゅー

宮古島のお土産まで持って来てくれてたみたいなので、

そんなカワイイ彼女を囲む会を近々開きたいと思います。

そして、たわいもない話ですが、

我が家の前のファミマが潰れ、

次は何の店舗が入るんだろうかと

楽しみにしていた所、

「すき屋」

に決定。

これは、最高にヤバい。

ヤバいよヤバいよー

出川ばりにヤバいよー

神様はワタクシの事をブタでは飽き足らず

牛にしようとしているんだわ!!!

アンビリーバボー!!!

では。