冬も遊ぶよ | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

日曜日の根津のJAZZフェスすごい楽しかったです。

予想以上に人が集まってくれて良かったです。

Drケンちゃんの働く花屋さんも綺麗でいいとこだったし、

みんな優しかったなぁー。

やっぱ外に出て遊べば、

生まれるものがありますね。

寒いからって家にばっかいては勿体ないね。

どんどん外に出て、遊びの中からインプット。

そして、また良い頃合いで

アウトプットしていくんだからね。

日曜日は、昼から焼酎を飲み続け、

なんかめっちゃ美味い鶏の唐揚げ専門店があって、

この世で一番好きな鶏の唐揚げを

私は心置きなく食べた。

もう本当にずっと焼酎を飲んでいて、

気づけば朝の3時ですよ。

最後はカラオケにいたと思います。

あんま覚えてないわ、正直。

もう何だか次の日の記憶すら、ほぼ無いですけど、

ちゃんと朝起きて仕事に行ったしね。

とにかくグロッキーだった。

楽しかったんだけどもね。

さてさ~て、

10/25(木)の

Mama Jeena×HaLe BaLeのアコースティックLIVEが迫って参りました!

詳細どぅえっす。

場所:吉祥寺BAOBAB


OPEN 18:00
START 19:30
チケット:特にありません、投げ銭ライブです。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-6
小原ビルB1

19:30~HaLe BaLe
20:30~Mama Jeena
くらいの予定ですが、
若干前後するかと思われます。

出演者も18:30頃には居ると思いますので、
早めからお越しの方は
ゆっくりライブ前に飲んでくつろいで頂いていてOKです~。
今回は投げ銭ライブということで、チケットとかも無いし、
外食するくらいの気軽な気分でお越し下さい~ヾ(@^▽^@)ノ

はいはい~

ではでは~