なんてこったよ!!! | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

昨晩は久々に酔っぱらった。

千鳥足で帰宅。

職場の人たちと飲んだのだけど、

みんな今朝会ったら

ものっ凄いグロッキーに仕上がってたね。

皆の顔色の悪いコトよ・・・(@ ̄Д ̄@;)

わたしも14時くらいまではグロッキーやった。。。



たまにはいいよねー!!!

弾けたっていーよーねー!!!

何かさ、結婚したら勝手に忙しいと思われて

飲みに誘われなくなった。

いーじゃないか、誘ってよ。

ってたまに思うけど、

そんなにフラフラのみに行くほどお金もない。

だから、たまに弾けてもいーんだよ、おい!!!



最近は昔ほど濃いものが食べられなくなってしまった。

ラーメンもだ。

もうこってりしか興味がなかったはずのワタクシが、

いまでは塩らーめんが一番美味いんだ!!!

そんな通なコトを言えるように、

ついに私もなっちまったか・・・

と思っていた。

けれど、昨日まで3日間連続で濃い味のらーめんを

食べ続けているのは何故なんだろう。

摩訶不思議だ。


こってり味噌
Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

とんこつとギター八鍬
Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

とんこつ
Mama Jeena's Blog "無サフィリ"



あれ、ひとり人間が混ざってたね!!!



あとインスタント嫌いなのに、

こってり魚介のインスタントラーメン食べた。

思いとは裏腹に。

まるで・・・

いや、何も思い浮かばない。

ではパー