双子妊婦34週にて入院 | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

ママジャズが終わって早3ヶ月。
あの暑い夏はどこへやら昨日は11月なのに初雪雪の結晶
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今日からまた少しずつ更新していければな〜と思ってますニコニコ

まずご報告‼︎
8月のママジャズではそれなりに大きなお腹でブンバボンを踊れた私スタッフ長澤ですが、
実は双子ちゃん妊娠中でしてニコニコ
昨日、記録に残る早さで降った初雪の中
34週で入院生活をスタートさせました‼︎
{1B5DF777-3872-41F4-8A2C-1F0B0116FE08}


一卵性双生児でこの週数まで自宅にいられたのはなかなか優秀だと言ってもらえたものの、
私としては上の子のことを思うともっともっと粘りたかった…
でもこれから産まれてくるお腹の子たちの命のために、しっかり安静に休まないとですね。

双子を妊娠した方のブログを見るとよく見かける、
双子の情報って少ない‼︎って言葉。
本当その通りで、しかも私の様に2人目が双子でしたって方はもっと少なかったりして
本当に情報源が少なくて不安でいっぱいな時期もありました。

なので、入院している間を利用して
今まで書き溜めた日記をもとに少しずつですが
双子妊婦としての生活がどんなものだったか
書いていければな〜
と思ってますニコニコ

と同時にブログを更新していくことで、
ママジャズを再開するその日まで
今まで見守ってきてくださった方々と繋がっていければ嬉しいです♡