勉強熱心な方や

 

保育・教育関係者の方が

 

色彩知育®︎法と出会うと

必ずと言っていいほど

共通することを仰います。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

色と言葉を使って
いろどり豊かな人財を育てる
日本こども色彩協会の
うしおだしほです

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラ 

 

それは、

 

全てが

色彩知育®︎法に全部

詰まっている!!

 

 

これ一つで

十分です!!

 

と言うことです。

 

これは、本当に沢山の手法や

技術を学んだ方ほど

 

大感動して

この言葉を仰るのです!!

 

深く、深く

色彩知育®︎の意図を

理解してくださり

このような言葉を言って

感動をしてくださっています。

 

中には、

 

海外まで行って学んできた

 

とか

これまで多くの

お金をかけて学んできた

 

とか

 

沢山のことを学んだが

それをどう一つにまとめて使えばいいか・・

そう思っていたら

 

色彩知育®︎なら一つにまとまっていて

尚且つ使いやすい!!全て解決したと

すぐに使われています。

 

そして、さらに

色彩知育®︎だけで十分と

わかったその方々は、

以前のように

躍起になって、新しい技術を学ぶことを

しなくなったそうです。

 

これだけでも

お子様との時間も増え

学ぶための支出も減り

余裕も増えますよね🎵

 

どんなに沢山の学びをしてても

 

それを自分のものにすること

できるようになること

生活に活かせるようになることは

別問題ですよね。

 

 

沢山学んできた人は

思っているほど

活かしきれていない・・

 

案外

使おうと思ったら

使いにくい

 

使おうと思うと

コストがかかる

時間がかる

 

と、

使いこなすまでにも

相当な労力が必要なことを

痛いほどお分かりなのです。

 

なので

色彩知育®︎に出会って

こんなに簡単に、日常で使えるもの

すぐに活かせるものと感じられて

 

それ以上の学びを

追求しなくなった方々も

多くいらっしゃいます。

 

もし、あなたが

これまで沢山のことを

学んできたとしたならば・・

 

一度、色彩知育®︎の世界に

触れてみてください。

 

まずは、

どんな考え方で活動しているか

説明会でお話しさせていただきます。

 

色彩知育®の資格説明会は

ほぼ毎日開催しています!!
 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

こんな方におすすめです


スター子育て中の方、妊娠中の方

 

スター新しい時代の教育を学びたい方

スター子育てママのサポートをしたい方

スター教育・保育関係の方

 

スター発達支援関連の方

 

スター色が好きな方
(色の知識は不要、講座内で習得します)

 

スター色のお仕事をされている方

 

 

内容

 

◎色彩知育®法って?

◎脳科学と色彩知育®法
 

◎色彩知育®法の可能性

 

◎色彩知育®法の活用方法

 

◎色彩知育®講師の働き方

 

をお話いたします♪

 

 

 

生後2ヶ月からの赤ちゃんの
お教室はこちら



 

 

ママがこどもを信じ、

可能性を信じられるようになる


3歳からの

こどものお教室はこちら


 


 

 


どんな人が色彩知育®教室の
先生になっているの??

どうしてなったの?

知りたい方は、こちらをご覧ください♪
色彩知育®講師になった先生たちのインタビューが
始まりました✨

(画像をクリックください)

 

 

 




東京ではレッスンも体験できます♪
乙女のトキメキ募集再開したクラスはこちらです乙女のトキメキ


金曜クラス 満席となりました😊
 
 
 

詳しくはこちら


荒川クラスは、
ママたちが地域と繋がり安心して子育てができる
地域密着型の教室です。

地域でこどもを育てられる
理想的な教室です。

そのため
北区・荒川区からみなさんが通われています。

こちらも、設備が増えて
増席ができるようになりましたので、
募集を再開いたします。



詳しくはこちら


今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたハート