少し子育てが落ち着いて
私も少し働きたいな

そう思った時に
パートで働く選択肢は

気軽です。

だけど、正直苦しくないですか?
 

キラキラキラキラキラキラ

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

色と言葉を使って
いろどり豊かな人財を育てる
色彩知育アカデミーの
うしおだしほです

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

時給で働く・・
パートタイマーのお仕事は
色々あるけれども

そんなにお時間給が
高くない・・

週4日 5時間 頑張って働いても
扶養範囲を越えられないほどだったり・・
ちょっと超えるくらいだったり。


毎日5時間

お子さんが幼稚園や学校に行っている間
働くとはいえ、

とはいえ

結構、苦しいと思うのです。


拘束されている時間が長ければ

自由がききません。

融通もきかない

週4日も日中働くと
やりたいこともできないもやもや

しないといけないことも
結構できないアセアセ


収入はお小遣い程度に
入ってきても

その仕事好きですか??

楽しいですか??

心から喜び感じますか??

未来の可能性を感じますか?

ワクワクしますか?


人の1日は24時間と
みんな平等に与えられている時間

睡眠時間を省くと
16時間

わたしたちは、家事育児もあります。

こどもが帰ってくるまでの時間
長くても、8時から15時としたら
あなたの時間は、
たったの7時間

その時間のほとんどを
心が満たされないお仕事を
もししているとしたら・・

それは、辛くないでしょうか?

疲れて当然です。

心地よい疲労感ならまだしも
身体も心も重い疲労感だったら・・
やはりしんどいですよね。

その疲れの矛先が
お子さんに向かってしまったり・・
嫌ですよねタラー


それを
ここから先ずっと続けるのでしょうか?

いつ辞めますか?

辞めた後
次はどうしますか?


私は、もし、そんな働き方を選び
パートでしか働けないと
諦めかけている人がいるなら

色彩知育講師になることを
強くおすすめしたいのです。


そんなに
疲弊して働くくらいなら

やりがいもあり

心から楽しめ

未来がどんどん広がり

自分の子育てや、
家庭にも還元され


今まで「なにもない」と思っていた
あなたのこれまでに
たくさんの「ある」を見つけられ

ご自分の人生や、
子育てを肯定することができ


自信を持って、
これから先
歩んでいくことができる!


そんな
色彩知育講師に
意を決して
挑戦して頂きたいと思いますキラキラ

現在、私は

4つの教室を運営し、
オンライン教室も複数個受け持っています。

教室事業で
働く日数は、8日程度で
1日あたり平均4-5時間です。

日数だけでみても
半分程度ではないでしょうか?

その中に
やりがい、ワクワク、楽しい
ためになる!が十二分に含まれています。

ご興味あったら、まずは
 

 

 

無料オンライン講座
「色彩知育ってなぁに?」に
いらしてみてください♡


 

お申し込みは画像をクリック

 

 

 

スター色で知育ってどうやるの?
 

スター色彩知育でなにができるの?

スターこどもに何がいいの?

スター色彩知育ファシリテーター養成講座が

気になるけど・・

その前に、お話を聞きたい方

スター色彩知育の講師に興味があるけど

実際どういうものなのか知ってみたい方
 

スターご自分の仕事に活かせるか相談したい方
 

スターお教室の体験を検討している方

 

 

 

気軽に質問ができる場としても

使っていただけます。
 

 

内容

 

◎色彩知育法って?

◎脳科学と色彩知育法
 

◎こどもの発達と色彩知育法
 

◎色彩知育法の効果

 

◎色彩知育法の活用方法

 

をお話いたします♪

 

 


0歳~4歳くらいまでの
荒川発達サポートクラスに
ご興味ある方は
こちら公式LINEからご登録の上お問合せください。


友だち追加
今申し込むと
0歳0か月からできる色彩子育て
7日間レッスンを無料配信中
<LINEでお届けしています!!

 


 

基本の理論が学べる
色彩知育ファシリテーター養成講座を
学びにいらしてください。

 


私が公募する最後の講座の募集は終了しました!
『色彩知育ファシリテーター養成講座』
を受講されたい方は、お気軽にお問合せください。
彩り豊かな講師をご案内します。

 

 

 

色彩知育




 

 

 まずは、色彩知育を知ってみたい

あなたは
 
無料オンライン講座
「色彩知育ってなぁに?」に
いらしてみてください♡


 

お申し込みは画像をクリック

 

 

 

スター色で知育ってどうやるの?
 

スター色彩知育でなにができるの?

スターこどもに何がいいの?

スター色彩知育ファシリテーター養成講座が

気になるけど・・

その前に、お話を聞きたい方

スター色彩知育の講師に興味があるけど

実際どういうものなのか知ってみたい方
 

スターご自分の仕事に活かせるか相談したい方
 

スターお教室の体験を検討している方

 

 

 

気軽に質問ができる場としても

使っていただけます。
 

 

内容

 

◎色彩知育法って?

◎脳科学と色彩知育法
 

◎こどもの発達と色彩知育法
 

◎色彩知育法の効果

 

◎色彩知育法の活用方法

 

をお話いたします♪

 


よかったらお越しくださいねドキドキ

 

 

4歳からでも十分に挽回できる

色彩知育法は、メールマガジンと

公式LINEでご案内します♪

流れ星まずはこちらからどうぞ♪





こどもの個性を育てる教室をつくってみたい
とおもわれたら

まずは、

講師説明会
にいらっしゃってくださいピンクハート


今、全国に必要です!!
 


色彩知育の先生ってどんな資格か
もっと詳しく知りたい方は
説明会にお越しください。
(自宅から参加できます)
 

(画像をクリックしてみてください↑)


色彩知育アカデミーでは

色彩知育法や

 

子育てに活かせる脳科学を学べる講座もあります。

ママが安心して、こどもの未来を広げるために
必要なことがここにありますよ 照れ

 



今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたハート