予定日より2週間早く
生まれました!

2012年2月25日(土)
20時53分
4060gのBigBoyです。

予想を遥かに超えた
我が子と対面した時、
感動の涙も何もなく
みんな笑いに包まれましたドキドキ

ちょっとデカすぎだよー
が私の第一声にひひ

でも家族思いの彼は
土曜日に生まれてくれました…

そのため
旦那さんは私の陣痛の始まりから
分娩まで立ち合うことができました。

旦那さんには
献身的に付き添ってくれたことに
感謝せずにいられません。

1人で陣痛から出産までは
考えにくかったなーと今思います。

出産奮闘記は
また後日ゆっくりUP
していきたいと思いまーす。

出産後は目を使いすぎると
骨盤も子宮の戻りも悪いそうです。

なので、この期間は
だいすきPCも休み休みにします


まずはご報告まで!


Android携帯からの投稿