5ヶ月と3週目(18W)に突入しました。


最近は、おなかが徐々に大きくなってきて、

とこちゃんベルトをしているせいか、よその人でも

妊婦とわかるようになってきたようです。


おかげさまで、電車で席を譲ってくれる率は

高くなりました。


昨日が検診日で、性別がわかるかも!?って

先生に言われていたので、楽しみにしていました。


なんとなく、数日前から、腰周りの厚みから、

女の子じゃないか?

なんて思っていたのだけど・・・・

男の子でした!!

エコーで見ていたときに、

大サービスしてくれるように、

しっかりと足を開いて見せてくれたのです。

大きさは21センチと6センチも成長していました。

目鼻立ちもはっきりしてきて、あごのラインなども

わかるようになりました。


今の段階の顔の骨格形成は、間違いなく私似です(笑)


そんなわたしのままいろ日記は

こんな感じになりました。


キュービックでは・・・
ままいろ日記

現在がオレンジ、未来が赤

暖色系の多いこの組み合わせ。

情緒が外交的に向かっている証拠です。


何かを始めたり、アクティブに動き始めたりしたくなっている感じが、

つわりもおさまり、よーしっ!やっと動けるってなっている私にぴったりです。


T/Cカラーセラピーでは・・・

ままいろ日記


黄色とピンクの組み合わせ。

まさに私の今の潜在意識と、顕在意識の色でした。

そして、今最も好きな色でもあります。


相手のことを思いやりたい気持ちと、

うれしい、楽しいの気持ちが、ここに現れています。



そしてポコアポコカードでは・・・

ままいろ日記

やっぱり黄色でした。

そして、メッセージは「さぁ やってみよう」

でした。


ある意味、安定期に入り、これまでの静な生活から再出発しようと

している私への応援メッセージに思えます。


色々とやりたいこと満載です。

カラダをいたわりながら、今できることを

楽しんでいきたいと思います!