ご近所会のお知らせ! | ☆ママイキ247期@北九州☆

☆ママイキ247期@北九州☆

2016年秋開催『ママイキ247期@北九州』
主催メンバーによるブログ。

みなさん、おはようございます。
お久しぶりです!
ママイキ247期@北九州主催チームのAtsuko★です。

ママイキ247期@北九州終ってから
3ヶ月が経ちました。
ママイキは終ってからが始まり!
みなさんの中で、どんな風にママイキが残り、
熟成して!?活かされていますか?

日々実践中!
すっごい助けられてます。
という方もいらっしゃれば
う〜ん・・・・・。
どう活かしたらいいのやら💦
活かされてるかわからない・・・・。
なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

でもご心配なく☆

ママイキは受講して終わりではありません。
立ち止まって振り返ったり
想いをシェアするハピ友が出来るのが
ママイキのいいところ💓

4月に
福岡・天神でご近所会が開催されます!!

以下詳細はfacebookイベントページより。

********************************

入園入学や進級ホヤホヤの4月、ママイキご近所会を天神にて開催します。

ご縁があって、りーぶるさんで177期がママイキを開催させていただいたのがもう5年前。
その後の福岡でのママイキは年々参加者が増えて、今では大きな会場へ移っています。

今回、りーぶるさんが移転ということで、今一度懐かしい場所に集まってママイキマインドを
受講生のみなさんと感じたいということで、ご近所会の開催となりました。

ひろっしゅコーチより、この時期ならではのテーマもいただいております。
「新年度なので、今年度の自分のテーマを。母として、と自分として、のふたつ。」

・参加費300円
・子連れ参加OK
・終了後、希望者でランチ会へ

期を超え、たくさんの受講生のみなさんとお会いできるチャンス!ご参加お待ちしています。

*********************************

ここまで。


春。
新入学や新入園、進級。
転居や就職・・・・
環境が大きく変わる時期ですね。
大人も子どもも大変なこの時期を
どう乗り切るか。
どうやって、ハッピースパイラルに持ち込むか。

ちょっとした考えかた、気持ちで大きく変わります。

そんな時期だからこそ、
是非、ママイキマインドを💓


参加ご希望の方は参加ボタンをポチッとお願いします。

ランチ会ご参加の方、お子様連れの方は(お子様の年齢と人数)
コメント欄でお知らせくださいね。