ママイキカレンダー | ☆ママイキ247期@北九州☆

☆ママイキ247期@北九州☆

2016年秋開催『ママイキ247期@北九州』
主催メンバーによるブログ。

こんにちは。
ママイキ247期@北九州主催チーム Atsuko★です。

講座の前後に『ママイキカレンダー』を販売中!!
是非この機会にお求めください。
一家に一冊ママイキカレンダーです。


実は私、去年受講したときはママイキカレンダー買わなかったのです。
去年の受講で私は
先制パンチの後にボディーブロー食らったような状態でして
受講直後ももちろん、色々実践してみたり感動したりしていたのですが
本当の意味でママイキの素晴らしさを実感したのは
じわじわじわじわだったのです。
で、後にママイキカレンダー購入のチャンスに巡り会い即買い。
どうして、あのときすぐに買わなかったんだーーーー。って
自分に往復ビンタしたい気分でした。

今、我が家では冷蔵庫に掲げています。
そうすると、主人や子ども達も
『松井のチャーハンって何〜?』とか
『そうそう、悩むのは暇だからだよね〜・笑』とか
興味を持ってくれます。
ママイキってたくさんフレーズがありますよね。
そのフレーズを聞くと、コーチの話やコーチの顔が
蘇りますよね!!
ママイキ受講してから、やっぱり日にちが経つと
少しずつ日常の意識から薄れてくることもあります。
だから!!
『ママイキカレンダー』がとっても助けになるのです〜✨

一般には販売されていませんよ〜。
受講中の今がチャンスです☆

『ママイキカレンダー』講座会場にて¥1000で
販売いたします!!
そして、カレンダーにも、コーチのサインがもらえます〜💗
後々、自分で自分に往復ビンタしなくていいように
是非、この機会をお見逃しなく!!