ママイキ!待ち遠しいです\(^o^)/ | ママイキ254期@仙台主催チーム

ママイキ254期@仙台主催チーム

子どもや夫の言動にイライラしたら?
育児本の通りに実践できない自分に落ち込んだら?
「ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)」で
〝いいママ〞じゃない〝ハッピーなママ〞になりましょう♡
自分も子供も夫も、さらにさらに大好きになる!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ママイキ254期@仙台

当日まで!!

お申込み受け付けております!!!

 

 

5月20日(土) 午前・午後

6月3日(土)

午前・午後

 

時間 10:15〜15:30(お昼は、みんなでランチしましょう♪)
場所 トークネットホール仙台(仙台市民会館)
費用 15,600円(2日間、8,800円/1日)

 

むすび丸ママイキ254期@仙台お申込みはこちら!

ラブラブママイキ254期@仙台開催概要こちら!

チューリップfacebookページはこちら!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

おはようございます(*^_^*)

 

ママイキ254期主催チームのみさとです音譜

 

 

本日の仙台、雨雨雨雷竜巻な感じですあせる

 
 
天気に左右されやすいわたくしですが、
 
ドキドキ!ワクワク!ウズウズしております爆  笑
 
 
いよいよ、明日に迫りました
 
ママイキ!!/(^o^)\
 
 
 
今日眠れるかなーラブ
 
 
あの、テレビにも出てるひろっしゅコーチが仙台に!!
 
image
 
あ〜ドキドキするラブラブ
 
image
 
 
 
爆  笑先週行われた、257期高松での講座風景爆  笑
画像お借りしました!
↓↓↓
 
 
 
みんな笑顔ーーー(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
 
めっちゃ、楽しそう!!!
 
 
私、ひろっしゅコーチ会いたさに、youtube見ていましたけど、
 
「生」コーチに限りますよね~!!!
 
 
 
1日目受けてくださった受講生の方が
 
明日午前中のみだった予定を
 
午前、午後の講座両方受けます!
 
と変更してくださいました♡
 
 
 
 
受けてみるとですねー、
 
 
 
ママイキの良さが伝わるのです〜〜♪ウインク
 
 
でも、受けたことない方でも、ママイキは、損しませんので、是非、来ていただきたいです!!!!
 
 
 
青森にいたころの友達も、新幹線で受講しに来てくれます\(^o^)/
 
小学校に上がった息子君。
息子君は、新たな世界が広がった生活に戸惑ったり、
友達は、仕事と子育ての両立、息子君との関わりに悩んでいました。
 
私は、友達に、ママイキをぜったい受けてもらいたかった!
 
ママイキを受けたら、友達の小さなモヤモヤの積み重ねが、少しでもはがれるのではないか。
 
いや、はがれてほしい!!という一心で誘っていました♡
 
気持ちが通じたことがとっても嬉しかったですウインク
 
 
 
 
ギリギリまで悩んでいる、あ・な・た!
 
 
 
ドタ参、受け付けていますよーーー爆笑爆笑爆笑
 
 
何度も言います!!!
 

いよいよ6/3は、あの!ひろっしゅコーチが仙台に来てくださいます!!!

ぜひ、6/3、会いに来てみてくださいハート

 

 

私たちも、とーーーーっても待ち遠しいです♡

 

主催活動も残りわずかですが、最後までがんばります音譜

読んでいただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ254期@仙台 2日目6/3のみ受講OK

ママイキ255期@高松 2日目のみ受講OK

ママイキ256期@札幌 残席3名です

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中

 

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席残わずか