3歳までに親孝行?? | ママイキ254期@仙台主催チーム

ママイキ254期@仙台主催チーム

子どもや夫の言動にイライラしたら?
育児本の通りに実践できない自分に落ち込んだら?
「ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)」で
〝いいママ〞じゃない〝ハッピーなママ〞になりましょう♡
自分も子供も夫も、さらにさらに大好きになる!

ママイキ254期@仙台

お申込みはこちら!

facebookページはこちら!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは♫

ママイキ254期@仙台主催チームのオバタですおねがい


いよいよ明後日と開催まで迫っておりますが、まだお申し込み間に合います(o^^o)


少しでも迷われてる方

少しでも気になってる方

その直感間違ってないですよ♡

お申し込みお待ちしております!



先日西公園で、主催チームのみさとちゃんと一緒に

風船とチラシ配りをさせていただきました!

{7CF3E55B-4A57-4945-BD93-4D3416083E02}
3歳の男の子を連れてきていたママさんにもチラシと風船🎈をお渡しし、少しお話しさせていただきました!


3歳の息子くんは泥んこ遊びをしていて、手もお顔もお洋服も泥んこまみれ!

そのママさんは嫌な顔ひとつせず思いっきり遊びなさいといったスタンス。

息子くんはとってもカッコ良いお顔立ちだったので、

「息子くんイケメンですね♡」と言ったら

「そうなんです、うちの子イケメンなんですよー♡」

というお返事が!!


この方、ママイキ受けたことあるんじゃないか!?って思うほどわたしの目指す振る舞いをされていてびっくり!

頭ではわかっているけど、泥まみれを想像して違う遊びへ誘導したり…

イケメンだねーって言ってくれても、そんなことないよー!なんて言ってみたり、、

このときのママさんを見習って、自己肯定感アップ↑↑↑させてあげられるような母になりたいなと思った出来事でした♫

チラシ受け取ってお話しさせていただきありがとうございました♡


子供は3歳までにその可愛さで一生分の親孝行をし終えちゃうんですって!

うちの息子、3歳まで一年切ってしまいました…😢

来たる思春期、反抗期に備えて

今のうちにたんまりかわいさを味わってチャージしておきたいです♫

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ


□■2017年開催情報■□
 
好評受付中

  ママイキ254期@仙台 5/20・6/3  

  ママイキ255期@高松 5/28・6/11 

  ママイキ256期@札幌 6/24・7/9 残席4

  ママイキ257期@船橋 5/16・5/30・6/13・6/27・7/11

  ママイキ258期@長野 5/23・6/6・20・7/4 追加募集!

  ママイキ259期@墨田 6/4・6/18・7/2 追加募集!

  ママイキ@マレーシア 5/24・5/25・5/26 満員御礼!  

 

  パパママSP@名古屋 5/14

  パパママSP@新小岩 6/24

 

開催予定

  ママイキ261期@小平 9/28・10/5・10/19・10/31 

  ママイキ262期@池袋 10/22・11/5・11/19・12/3 

  ママイキ263期@熊本 10/27・11/10・12/1.12/8 

  ママイキ@横浜 10/29・11/12・11/26・12/10・12/17 

  ママイキ@シアトル 10月開催予定

  ママイキSP@旭川 7/8