ママイキバンコク5期ご参加ありがとうございました! | ママイキ@バンコク5期~常夏バンコクでママの輝きを応援します~

ママイキ@バンコク5期~常夏バンコクでママの輝きを応援します~

海外でも受講者多数!
ママイキ@バンコクのページです。

引き続きひろっしゅコーチこと山﨑洋実さんの情報をUPしていきます★


ママイキ@バンコク5期

主催チームのYucaですニコニコ


無事すべての日程を
終了しました!!

今回初めてだった方、2回目3回目だった方

そして残念ながらお子さんの体調不良で泣く泣く欠席された方

みなさま本当にお疲れさまでした!

コーチは無事ホーチミンに
到着したとのことです飛行機
最終日、みなさんの表情も明るくなっていましたキラキラ


赤ちゃん連れの方から中学生のお母さんまで

お子さんも、参加者さんの年代も様々


「ママイキは子どもが小さい方のためのものだと思っていた」
という参加者さんの声も出ましたが


ママイキはゆりかごから墓場まで


どの年代、職業、性別問わず

すべての方に聞きに来て欲しい!



知り合いは1人もいないにもかかわらず、
参加してくださった方もいらっしゃいましたキラキラ


ママイキは「共感点」

で出会った仲間ですキラキラ

ぜひ今回のこのご縁をこれからも

活かしてくださいねグッ



振り返り会も企画できたらなーなんて思っていますウインク



このご時世、心配事が多すぎ滝汗

開催できるか?!
病気しないか?!
学校休みにならないか
=コントロールできないことだらけの中

まちこさん、「最近アレパンツかぶってないな〜」
っておっしゃってましたが、かぶったんですね笑い泣き

告知の援護射撃銃銃銃

本当に
ありがとうございました笑い泣き




主催は一般の受講者の方とは

またちょっと違う視点から

参加することができて

本当に勉強になりましたウインク

なので主催は本当におすすめです上差し
もちろん大変なこともありますアセアセ



だから

何をやるかも大切ですが、

誰とやるか?

それってワクワクする!?

が一番重要だと

実感しました!


次回はシラチャ進出!?を狙っているひろっしゅコーチ

主催をしてくださる方のご縁があればぜひお声掛けください!

とのことですウインク




今回、ブログ担当やりますパー

と言い出したものの、ブログを書くのも🔰だった私。

それでもできるだけ伝えてみようとがんばってみて

このブログを読んでくださる方も最初の頃の3倍、4倍になって

この歳になっても新しいことをするのは

イイなと思えるようになりましたOK


お知らせです📢

テレビ寺子屋テレビ
『子どもは今を生きている』
フジテレビ2/15(土)朝4時52分

『自信のあるひと 自信のないひと』
フジテレビ2/29(土)4時52分

が放送されます!!

講座の復習も兼ねて、ぜひテレビの前で笑ってください📺

ネタのオチが分かっていても笑っちゃうのがひろっしゅ流!



本当に最後までお読みくださりありがとうございました爆笑

それではバイバイ


ママイキ@バンコク主催チーム