開催中のママイキバンコク5期

だいぶスパンの短い中での再受講となるし
スケジュールもちょっと厳しい…けど
やっぱりひろっしゅコーチに会いたい!

ということで
4日間講座のうちの
1日目、2日目に参加してきました

ひろっしゅコーチは
ますますパワーアップ!


同じネタ(ショッピングモールの話)
で、内容はわかっていても
ひろっしゅコーチの熱演(?)に
おかしさと切なさで、毎回涙が出る



末っ子が10歳になって
もう、親が助けてあげられることも
ほとんどなくなってしまった

これからは、ますます
子供の「自立」に繋がる声かけを
意識していかなければ

親が率先して子供の自己肯定感を
潰すようなことがないように…

我が子に対しては
できないことのほうが
目についてしまいがちなので

改めて、気をつけていこうと思いました



本当は、3日目、4日目
特に4日目の内容が好き
今回は予定があって受けられませんが

今から3日目、4日目(2/3、2/4)だけでも
飛び入り参加可能だそうですよ


主催して下さった皆様
ありがとうございました照れ