ママイキ5期成功祈願 | ママイキ@バンコク5期~常夏バンコクでママの輝きを応援します~

ママイキ@バンコク5期~常夏バンコクでママの輝きを応援します~

海外でも受講者多数!
ママイキ@バンコクのページです。

引き続きひろっしゅコーチこと山﨑洋実さんの情報をUPしていきます★

こんにちはニコニコ


ママイキ5期主催のYucaです照れ




先日、タイで有名な厄祓いのお寺に主催メンバーで行って参りました!!




主催メンバーのAさんのお子さんが体調不良で入院してしまったり、

Aさんご自身も足を捻挫して、ギプス生活になったり、、

(我が子もママイキ4期最終日に熱が出て泣く泣く欠席したことも…)



どーにかこーにかおーっ!なんとしてもおーっ!




ママイキ5期を成功させたい!



想いで行って参りました。





しかし、この厄祓いに行くにも紆余曲折がありまして、、、






9月某日

駅で待ち合わせして向かう予定でしたが、




主催メンバーの1人のMさんが一向に現れない。




来ないガーン


しかもLINEも既読にならないゲッソリ



電話も出ない滝汗

 



もしかして事故にあったのかも!?



いよいよ死亡説か?




と思っていたところ、Mさんからお電話が📞


「すいませ〜んあせる明日だと勘違いしてましたえーん





Mさん、、


「生きててよかった笑い泣き!」



なんだか得した気分でめっちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き





そして翌週に持ち越し。





翌週、





Aさんのお子さん入院えーん


私たち、厄祓いさえ行かせてもらえないのか、、ガーン







再度予定を合わせたら




自分がその日ダブルブッキングてへぺろおーい





いや、でも行けます!


行きます!!






時間を合わせてくださることになり、遂に決行!




ここまでで長くなってしまったので


続きます🙏



最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい