ママイキ212期@甲府の振り返り会を開催しましたクラッカー


3か月ぶりにみんなに会えてテンションアップアップ


22人が参加してくれて10時から12時までゆっき~*コーチ


のナビゲートでプチママイキ体感しましたラブラブ




グループでシェアしながら自分を掘り下げて見・留める


ママイキ仲間とのシェアは素直な気持ちを伝えられ心地良かった音譜


ランチ会もお弁当割り箸を囲んで和気あいあいルンルン


話しが尽きなくて楽しい時間を過ごせました。


ゆっき~*コーチありがとうございました。


3月8日のパパママ甲府  追加増員残数9人


5月15日からスタートするママイキ223期@甲府  3月3日募集スタート


主催のみんなも参加してくれて一足早くチラシもいただきました合格


甲府でママイキがまた繋がってくれることがすごく嬉しいですラブラブ


多くのママに知ってもらいチャンスをつかんで欲しい~