最終回『価値』終了しました | ママイキ182期@宇都宮 Smile☆mama

ママイキ182期@宇都宮 Smile☆mama

2013年も宇都宮でママイキを!
主催者チームSmile☆mamaは2013年年明け開催に向けて活動を開始しました。

いちです。

講座は終了しましたが、今日からがリスタートキラキラハピママめざして、実践あるのみ!!ですねニコニコキラキラ

昨日の最終回は、初めてユッキーコーチがきてくださいました。
ザッツ・エンターテイメントアップアップな、笑いあり涙ありのパワフルなひろっしゅコーチのママイキキラキラキラキラ
じわじわと温かさが伝わってきて、ほっこりしみてくるユッキーコーチのママイキキラキラキラキラ

両方を受けられて、本当にハッピーな182期@宇都宮でした。

2人のコーチ、受講生のみなさん、応援にきてくれた過去の主催者さんたち…この場をお借りして、すべての出会いに感謝します<(_ _)>

後援団体のみなさま、協賛企業のみなさま、ありがとうございました。
おかげで無事、開催できましたこと、感謝いたします。

ママイキ、やっぱりいいです。
これからも、つながっていきたいですっっアップアップ

ハピママが増えていきますように。
てか、なれるように一緒に歩んでいきましょうドキドキ
まだまだママイキ初心者マーク、いちでした音符