大盛況でした! | ママイキ218期@山口

ママイキ218期@山口

『ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)』

 HAPPY MOMMY プロジェクト 山口
主催チームsakuraが綴るブログです。

ナマステー合格チームSAKURAのインド人貴子です!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ママイキ218期@山口 開催詳細はこちらClick 単発講座のみ受け付けてます!
お申し込みフォームはこちらClick
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ママイキ一回目無事に終了しましたー!

{A2BFF842-80BE-43E9-9F55-2557B8FF6289:01}



すっごくすっごく楽しかったです!

受講生の方々の反応もすごく良くて、笑って、笑って、笑って、泣いて、笑っての2時間はあっと言う間でしたアップ


コーチのテンションも高く、今回受講された方はものすごくラッキーですよクラッカー

これだけは言わせて!

受講して良かったでしょー!!!!

今回受講に至らなかった方、めっちゃ損してますよDASH!受けないなんてもったいない!

受講生の笑顔を見て幸せに思いました。
主催者冥利につきますねドキドキ主催して良かったですニコニコ

沢山のお土産持ち帰って頂けたかと思います。

バランスー。
なんか持ってるー。
ホルモン!などなど。

私はバランスーがツボでした!


こんなにも楽しんで頂いて嬉しかったですラブラブ一人一人お礼の挨拶をしたかったですがこの場を借りてお礼させて頂きます。

本当にっ、本当にっ!!

ありがとうございました!


残り3日間テンション上げて行きましょう。

ダンニャワード音譜

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

この秋開催の全国ママイキ情報

213期@仙台Click 好評受付中

215期@池袋右矢印Click 残席4

217期@香港Click  好評受付中


2015年開催情報


黄色い花ママイキ219期@熊本 好評受付中

黄色い花ママイキ220期@新宿 週末開催予定

黄色い花ママイキ221期@豊橋

黄色い花ママイキ222期@溝の口


流れ星パパママ@静岡