会場までのご案内~ 新山口駅 新幹線改札口からの徒歩 | ママイキ218期@山口

ママイキ218期@山口

『ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)』

 HAPPY MOMMY プロジェクト 山口
主催チームsakuraが綴るブログです。

こんにちは!チームSAKURAの紘子ですラブラブ

ママイキ@山口、おかげさまで満席→増席受付中となり、
ほんとうに嬉しく思っています。ありがとうございます。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ママイキ218期@山口 開催詳細はこちらClick
お申し込みフォームはこちらClick
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


講座初日まで、あと1週間をきりました。
私たちも、皆さんにお会いできるのが楽しみで仕方ありませんニコニコ

今日は、新山口駅(新幹線改札口)から

10月23日(木)・11月20日(木)・12月4日(木)の会場となります
学校 山口調理製菓専門学校 さん


までの歩き方をご案内しますね。


マップ 地図




山口調理製菓専門学校さんのHPより お借りしました)


それでは、新幹線の改札口から出発です♪
(在来線でお越しの方は、まずは新幹線口の改札を目指して下さいね。
構内工事も終わり、ホームにもエレベータがあるそうです)

チューリップオレンジエレベータで1階に下りる場合


{E874FD96-3496-4A12-AB20-8BF45809ECFA:01}
① 新幹線の改札を出ていただきますと、正面突き当りにエレベータのご案内が見えます。
黄色い点字ブロックに沿って、突き当りを左に曲がってください。


{028584B6-9EA1-4703-9579-D99DF5A8D6EB:01}
②曲がっていただくと、正面奥にエレベータがあります。
お子さんをバギーに乗せていらっしゃる方は、こちらから1階に下りてくださいね。


{028A07D6-F708-49AD-8767-45798BCF7AA1:01}
③エレベータで1階に下りると、こちらに到着です。
左手に進んで、駅から外に出ていただきます。



チューリップオレンジエスカレータで1階に下りる場合


{338C8C7B-B003-4ABC-9F70-BFD9BD8EF974:01}
④新幹線改札口を出て前に進みますと、突き当りの手前、
左手にエスカレーターがあります。
バギーのない方は、こちらで1階に下りてくださいね。


チューリップオレンジここからは、みなさん一緒です

{053F9333-28F5-47AF-8D56-09D0E6A3377C:01}
⑤エスカレータで1階に下りると、こちらにつきますので、外に出ます。
エレベータで1階に下りられた方も、こちらのドアから外に出てくださいね。


{3159DF02-3283-4AE1-8E55-B50D29DBAB81:01}
⑥外に出ると、正面に 山口グランドホテルや時計台があります。
時計台の後ろに、地下通路がありますので、そちらに向かってください。


{6A125949-2386-49D8-8144-41F9E18646A9:01}
⑦地下通路に入ります。まっすぐ進みます。


{E6C105BF-3403-47E7-9F41-3F36EDCDE9E0:01}
⑧地下通路を出ます。
正面に見える並木道に向かってください。
左手にあるのが、山口グランドホテルです。


{E5E166DC-8941-4A80-B2E6-9EB7BF1F264E:01}
⑨写真だと見づらいですが「風の並木通り」
ここをまっすぐ進みます。

{D6316FEF-1926-438B-BA70-F39F05CA6019:01}
⑩しばらく進むと、右手にZEST小郡さんのビルがあります。


{E3DE7688-52B1-4A07-B718-21361C8CF084:01}
⑪ZEST小郡さんを過ぎると、右手の遠くに 山口調理製菓専門学校さんが
見えます(左の建物2階が、託児会場の学研教室さんです)


{301A99E6-BE04-4108-AC07-A8CE5115687A:01}
⑫こちらの茶色いマンションを目印に、右に曲がります。
正面に、調理製菓専門学校さんがみえていますので、そちらに向かって進んでください。


{46F1EF6D-31AE-4815-AA69-46C7DB8378EE:01}
⑬託児をご利用の方は、こちらの建物2階によって、お子さんを預けていただきます。
建物右手部分の奥に、エレベータがあります。


{68EBA261-132A-4172-A4A0-916285C003BA:01}
⑭こちらで、2階に上がってください


{EB6EF90B-EAFF-46A5-AA43-7EDCCECA0B92:01}
⑮託児のない方は、そのまま山口調理製菓専門学校さんへ。
こちらの入り口からお入りください。
右手に、階段、エレベータがありますので、3階にお上がり下さいね。


玄関入り口付近に、案内のお手伝いの方に立っていただく予定ですニコニコ

先日、この写真を撮りに下見に行ったときは、
バギーを押しているつもりでゆっくり歩いて、
新幹線改札口から山口調理製菓専門学校さんの玄関まで7分でした。
(エレベータを使用して1階におりてます)

もし途中で迷われたり、何かありましたら、
その時はメールでお知らせしてあります、主催者の携帯までご連絡ください。

それでは、みなさまどうぞお気を付けて、お越しくださいね

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

この秋開催の全国ママイキ情報

213期@仙台Click 好評受付中

215期@池袋右矢印Click  残席4

217期@香港Click   好評受付中


2015年開催情報


黄色い花ママイキ219期@熊本  好評受付中

黄色い花ママイキ220期@新宿 週末開催予定

黄色い花ママイキ221期@豊橋

黄色い花ママイキ222期@溝の口


流れ星パパママ@静岡