ついに!残席2です!! | ママイキ218期@山口

ママイキ218期@山口

『ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)』

 HAPPY MOMMY プロジェクト 山口
主催チームsakuraが綴るブログです。

みなさん、こんにちはニコニコ
チームSAKURAの紘子です。

山口も風が強くなってきました台風
皆さんの地域はいかがでしょうか?大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ママイキ218期@山口 開催詳細はこちらClick
お申し込みフォームはこちらClick
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


おかげさまで、ママイキ@山口

お席が残すところ 2席 となりました!!

託児は残席1です!!
(今回、ご希望の方にはお値段そのまま、
講座後のランチ会終了まで、お預かりできることになりました~)


ママイキを知らない子育てなんてもったいない!

ママイキを知らない生活なんてもったいない!

これから先の子育てを楽しみながら、更にママでも妻でもない『私』自身の人生も自然と楽しめちゃう。

それがママイキですラブラブ

迷うより、とにかく受けてみてほしい!

そして、感じてほしいビックリマーク

ふと気付くと、
いつもの風景が全く新しいものに変わって見えるかもしれませんよ~


ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

この秋開催の全国ママイキ情報

213期@仙台Click 好評受付中

215期@池袋右矢印Click  残席4

217期@香港Click   好評受付中


2015年開催情報


黄色い花ママイキ219期@熊本 明日よりお申込みスタート

黄色い花ママイキ220期@新宿 週末開催予定

黄色い花ママイキ221期@豊橋

黄色い花ママイキ222期@溝の口


流れ星パパママ@静岡