幸せだな~。 ペタしてね


夕飯の用意を小5の娘としました。



以前の私は、


「次何すればいい。これどうやって切るの?」


指示されないと動かない気がして、


いつもイライラしていた。


学校からは手伝いをさせてください・・・と課題のように言ってくるし、


ストレスだった。




でも、今日は、


いつものように、娘は


「次何すればいい。これどうやって切るの?」


と指示を待ちますが、


こうやって教えてあげられることがうれしかった。ニコニコ


とにかく、一緒に台所で料理のできることがうれしかった。


いつまでこうして教えられるかわからない、


とても幸せな時間。


こう感じられることが幸せでした。


そして、コーチも感じてる んだ~ってわかって、


余計に、しあわせ倍増ラブラブ