幸せって、感じるもの | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火


ママでいるのがつらくなったら読むマンガ―ココロに即効!読むサプリメント/山崎 洋実

¥1,050
Amazon.co.jp

【幸せって感じるもの】



昨日・・・息子のスイミングから帰って

トイレに行こうとすると息子も同じタイミング。

「お母さん、親子だからタイミングが合うね」



息子が言いました。

いや、外出先から戻ってたまたま、なんだけど

こんなところで”親子”の絆を感じている息子に感動。

そして、トイレのタイミングがあったことも

何だかとても幸せに感じたのでしたラブラブ

子育てって、こういう何気ない所に

たくさん感動が詰まっていて

それを感じる心があると、きっと悩みも減りますよねビックリマーク

ママイキは、そんな感動出来る心を磨く講座です音譜




itmaki


黄色い花 ママイキスペシャル@熊本    好評受付中
黄色い花 パパママ@宇都宮        好評受付中

黄色い花 ママイキ138@駒ヶ根       開催は3~4月です
黄色い花 ママイキ139@松戸       もうすぐ受付開始
黄色い花 ママイキ140@諏訪        開催は5・6月です       
黄色い花 ママイキ141@熊本       開催は5・6月です
黄色い花 ママイキ142@三軒茶屋     開催は5~7月です
黄色い花 ママイキ@練馬         開催は5~7月です
黄色い花 ママイキ@前橋         もうすぐ受付開始
黄色い花 ママイキ@川越         開催は6・7月です

黄色い花 ママスペ@朝霞        開催は5月です
黄色い花 ママスペ@札幌         開催は5月です

黄色い花 ママスペ@房総         開催は6月です