チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ご訪問ありがとうございますラブラブ
mama'sサークルcloverのはしもですニコニコ

先週の火曜日に最終回を迎えてから
219期で受け取ったボールについて色々と感じていますキラキラ

5回目の『価値』これを受けると自分がこれからどうありたいのかが掴みやすくなるんですアップ


そして自分の中のエッセンスを見つけられると日々の生活がワクワクしてきますラブラブ



ワクワクというと実は1つ嬉しくて楽しみな出来事がありましたブーケ2



それは私がママイキ219期を主催するきっかけを作って下さったIさん (はしも主催のきっかけはこちら)


な、なんと!!


大分の日田でママイキ229期の主催をされることになったのです!!



ずーっと温め続けてこられた大分での初ママイキ!!


いよいよ始動するのですね~と思ったら


沢山のお母さんに繋がることを願わずには要られませんニコニコラブラブ


本当に本当に嬉しいです合格
あの時に私の背中を押していただいたこと感謝しておりますブーケ1
(ママイキ229期大分日田のブログ)

大分の皆さん!!ひろっしゅコーチが来ますよークラッカー



2015年も全国で熱いママイキが続々と開催されますドキドキ

どうぞ繋がって下さいラブラブ

これからのがキラキラ宝石白宝石白輝きだしますよ虹

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ママイキ全国でつながっています

2015年開催


黄色い花ママイキ223期@甲府  好評受付中虹

黄色い花ママイキ224期@浜松  好評受付中虹

黄色い花ママイキ225期@下関  好評受付中虹

黄色い花ママイキ226期@川口 (土曜日開催)虹

黄色い花ママイキ227期@江東  好評受付中虹