ご訪問くださりありがとうございます
Mama'sサークルCloverのあきえです

おかげさまで、ママイキ219期@熊本、無事に終わりました~~

延期となり、日程変更となって迎えた最終日。
残念ながら一緒に受講できなかったハピ友も何名かいて、
主催メンバーのみゆきちゃんも子どもの卒園式のため欠席でしたが、
心は会場にあることを感じながら、感動の一日となりました。

やっぱり今回、一番感情が揺さぶられたのは、コーチが終わりに読んだ詩。
 最後だとわかっていたなら 」

もうもうもう・・・・号泣・・・・
日常の生活で、ついつい、子どもが何か言っても
「ちょっと待ってね」「もう、また~!?」
などなど思ってしまうけれど、
こうして生きていること、明日会えること自体が奇跡。
明日に保障はない。
だから今、愛を伝えたい

今回私は、ママイキ全体を通して、
「身近な幸せを大切にすること」「正しさに振り回されないこと」
を特に感じたな~~って思います

詩に感動して号泣していたら、更に、受講生の皆さんからサプライズが
「ママイキと私たちをつないでくださってありがとうございました
と温かいお言葉とお手紙をいただきました~~



受講生の皆さんが集まってくださったからこそ、
この219期、一緒に笑い、泣き、感情揺さぶられる時間を過ごすことができました
本当に、本当に、本当に、ありがとうございます
皆さんとのご縁、これからも大切にしていきたい、そんな気持ちを込めて、私たちから心ばかりですが、写真入りメッセージカードをお渡ししました。



そして、ひろっしゅコーチへ
受講生の皆さんに書いていただいたメッセージカードのアルバムと、
205期受講生のOさんより、メッセージ入りの大きなパン



ひろっしゅコーチ、本当にありがとうございました



笑いと感動をたくさんくれたひろっしゅコーチ、
受講してくださった皆さん、
ここまで応援し支えてくださった過去の主催や受講生の皆さん、
活動を見守ってくださった皆さん、
そして、
半年間一緒に走ってきた主催のみんな。
主催活動を支えてくれた家族。

誰一人欠けても成り立たなかったこのママイキ219期@熊本。

この出逢いとご縁に、本当に本当に感謝いたします。

ありがとうございました

そして、このご縁が、更に繋がり広がっていくことを祈っています

ママイキ最高~~~


ママイキ全国で繋がっています!!2015年開催

黄色い花ママイキ223期@甲府  好評受付中

黄色い花ママイキ224期@浜松  好評受付中

黄色い花ママイキ225期@下関  好評受付中

黄色い花ママイキ226期@川口  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ227期@江東  好評受付中