胃腸炎 | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

*花* ママイキ153期@スカイツリー *花*


 無事終了しました!

  ありがとうございましたLOVE 


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②



みなさま こんにちは

みち ですヒマワリ


ママイキ@スカイツリーが終わってはや10日以上

みなさまいかがお過ごしですか?


実は私は先週末

流行を見事にとらえ胃腸炎にかかってダウンしていました。。。


胃腸炎は娘を妊娠中(しかも臨月!!)以来でしたが

本当にきつい。つらい。

あれから1週間経ちますが未だ食後はムカムカするので

推定2キロは痩せました。

ここだけはありがたいですけどね(笑)

みなさま本当に本当に!!気をつけてくださいねドンッ



なんだか終わった実感が全然ないスカイツリー

今年はママイキに始まりママイキに終わった1年でした。

あのとき主催に手を挙げなかったら

どんな自分が居たでしょう。

きっと悶々とあのとき手を挙げていたら・・・と思っていたに違いありません(笑)


あのときすぐに手を挙げられた自分

一緒に主催を進めてきた仲間

一緒に受講したみなさま

何よりひろっしゅコーチ


ママイキ@スカイツリーに関わるすべての方に改めて感謝します

ありがとうございます!!


すてきなクリスマスをお迎えくださいクリスマスツリー







モノグラム②モノグラム② 各地のママイキ情報 モノグラム②モノグラム②


花 ママイキ155期@千葉

   開催中~!



モノグラム②モノグラム②2012年ママイキモノグラム②モノグラム②

2012年ママイキ動き出してます!!

花 ママイキ157期@横浜

    ママイキWマスターによるママイキ講座開催。土曜日開催。

花 ママイキ158期@赤羽

    2012年1月の金曜日から開催!受付中。

花 ママイキ159期@さんむ

    2012年1月の月曜日から開催!受付中!

花  ママイキ160期@ぐんま

    2012年1月の火曜日から開催!受付中。

花 ママイキ161期@溝の口

    2012年2月開催。受付中!


花 ママイキ162期@西東京   

    2012年1月の木曜日から開催!