ママイキは可能性の扉 | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

*花* ママイキ153期@スカイツリー *花*


 無事終了~!!!


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②




こんにちは~ たあこです音譜

 

あぁ。。。寝かしつけで一緒に夢の国に行っちゃいました・・・




ママイキ@スカイツリー虹

無事全講座終了!!

感無量~ドキドキ




受講生のみなさんブーケ1


このママイキ@スカイツリー開催に興味を持って


申込みをしていただき


毎回、満員電車に揺られたり、

どんどん寒くなる中を自転車コギコギしながら、

時間通りに会場に来てくださり


お一人お一人が講座をとっても楽しんで、

会場の雰囲気を盛り上げてくださり


そして、ランチ会にも積極的に参加して

@スカイツリー受講生の繋がりを深めてくださり


ブーケ2ありがとうございましたブーケ2



おかげさまで

全講座をあったかくて嬉しくて

清々しい気持ちで終了することができましたラブラブ!


本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



”スカイツリーにハッピースパイラルを巻き起こそう!”


と言いつつ、

集まらなかったら・・・

会場がとれなかったら・・・

託児ができなかったら・・・

盛り上がらなかったら・・・

コーチがノリノリじゃなかったら・・・

何か失敗やらかしてないか・・・


と憶測ばかりで不安な時期もありました。


でもでも、


皆さんの笑顔を見たら、

うんうん!主催してよかった!

って心から思えています。



初回、

ひろっしゅコーチが皆さんの”緊張”をあっという間に解きほぐし

受講生を笑顔に、そして心地よい会場の雰囲気に変えてくれました。


これぞキラキラひろっしゅマジック!!キラキラ


さすがですチョキ



毎回、サービス残業して下さったコーチ

お得感たっぷりで、

@スカイツリー受講生はとっても幸せでしたね~ドキドキ


それぞれ響くモノが違うと思いますが、


ママがハッピーだと家族もハッピー音譜


そのためにできることってたくさんあるんだ!ってコト


それを知っているのと知っていないのとでは、

人生の価値観が大きく違ってきますよねアップ


せっかくの同じ時間を過ごすなら、

プラスの考えで楽しく過ごしたいものです合格


どうぞ、皆さんの生活に沢山取り入れて、

ハッピースパイラルを巻き起こして下さいね音譜



忘れないように・・・そして12月だし。。。と思い、

お土産に「ひろっしゅコーチ名言カレンダー」を作りましたクローバー


こういうモノを考えたり作ってる間って、

楽しかったよね~ 主催のみんなニコニコ


なんだか、予想以上に喜んでいただき、すごく嬉しいですラブラブ


今後もフォロー会などで集まる機会を作りたいと思います

ご縁を大切にしていきましょうね


ママイキ大才 袖触れ合う他生の縁もこれを生かす!


私たちには可能性が沢山秘められているはず。

ママイキは一歩を踏み出すきっかけを作ってくれます。


足踏みして立ち止まって悩んで考えていても

まわりが何かしてくれるわけじゃない

自分が変われば、まわりも変わるビックリマーク


ママイキに出会って、とっても実感しています。


ママイキを紹介してくれたKさんに本当に感謝ラブラブ


そして、たくさんの出会いに感謝ラブラブ


コーチ、受講生、毎回受付サポートしてくれたピケさん、

これまで支えてくれた皆さん、

そして一緒に頑張って作り上げた主催メンバーのみんな、

本当にありがとうございましたブーケ1


そしてそして、これからも、よろしくお願いしますキスマーク



たあこ




モノグラム②モノグラム② 各地のママイキ情報 モノグラム②モノグラム②


花 ママイキ155期@千葉

   開催中~!



モノグラム②モノグラム②2012年ママイキモノグラム②モノグラム②

2012年ママイキ動き出してます!!

花 ママイキ157期@横浜

    ママイキWマスターによるママイキ講座開催。土曜日開催。

花 ママイキ158期@赤羽

    2012年1月の金曜日から開催!受付中。

花 ママイキ159期@さんむ

    2012年1月の月曜日から開催!受付中!

花  ママイキ160期@ぐんま

    2012年1月の火曜日から開催!受付中。

花 ママイキ161期@溝の口

    2012年2月開催。受付中!


花 ママイキ162期@西東京   

    2012年1月の木曜日から開催!